パズドラまとめ速報

『パズドラ』モンハンガチャが辛すぎる件

21   2017/05/13(土) 01:38:33.86

そろそろ全ステ1.5の軽減持ち指定2コンボで10倍とか出るかな



22   2017/05/13(土) 01:38:33.87

アマツ持ってない900ランカーは今すぐパズドラ辞めろ


24   2017/05/13(土) 01:39:41.70

>>22

まだ焦る時間じゃない


38   2017/05/13(土) 01:48:13.01

モンハンガチャで石150入れてうっきうきで回したらタマミツネばっかりだったスヌーピーくんの話かな


46   2017/05/13(土) 01:51:57.99

一回だけと思って回したらアマツ出てわろた


49   2017/05/13(土) 01:53:11.03

>>46

はいウソー
子宮調査します


50   2017/05/13(土) 01:53:20.09

ガチャめちゃめちゃ回してるプロいないんかな?気休め程度でいいから当たりやすい時間みたいなのない?
開始直後爆死するから今回は敢えて時間置くべきかな


80   2017/05/13(土) 02:10:06.07

>>50

個人的にはマジで出てくれーって祈りながらやるとあまり出ないですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてまあどうせ出ないだろってやったときはあまり出ないですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


215   2017/05/13(土) 04:29:43.33

アマツ出なくてディア三体目引いて心が折れた


216   2017/05/13(土) 04:31:29.23

あと一体で100%編成だな頑張れよ


217   2017/05/13(土) 04:32:53.86

>>216

流石にもう色々きついから撤退ドラ



219   2017/05/13(土) 04:35:21.85

アマツはおろかディノバルドも一度も見なかったな……追い打ちに嫌われすぎてる


221   2017/05/13(土) 04:37:13.64

>>217

アマツ引いてもディアブロス引いても嬉しい状況なんだし頑張るドラ


223   2017/05/13(土) 04:38:46.51

>>221

なるほどな?
100%編成って使い道あるんですかね(疑問)


303   2017/05/13(土) 06:57:40.95

モンハンガチャ20k程入れたが★7無しで一体も使えるモンスター居ないって狂ってんな


403   2017/05/13(土) 08:52:50.06

アマツまだ引けてない😭


930 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします (アウアウカー Sa77-CSpZ 2017/05/13(土) 12:17:40.74

ツイッターに200連以上回してディア7アマツ0のアマツ難民おるね


931   2017/05/13(土) 12:18:01.66

ディアブロアマツは現パズドラの芸術品やぞ
引けない者は去れ



937   2017/05/13(土) 12:19:56.99

いや初日引いたけど65kでアマツ1ディアブロス4だったぞ
レア7は15kに一回くらいだったし運悪いだけじゃね?


941   2017/05/13(土) 12:21:41.31

大介、次のコラボも石10個かつ激絞りで頼むぞ
そしたら潔く課金辞めれるからな
次のコラボで石5かつ確率甘いポカポカガチャなんてやられたらまたズルズル課金しちまう


947   2017/05/13(土) 12:24:32.78

流石になんも出ねーのは心折れるわ
なんでキリンミツネレイアだけ出るんだよ


952   2017/05/13(土) 12:26:40.34

>>947

公式放送のガチャ20回で星7三体も引いたすげーやつがいるらしいぞ


958   2017/05/13(土) 12:28:06.38

>>947

虹からのタマミツネ連発は心折れそうになるよな
分かるよ


960   2017/05/13(土) 12:28:16.81

>>930

ガイモンは200連でディア1アマツ0だ!


963   2017/05/13(土) 12:29:02.28

>>947

たかだか40kくらいだろ?引いた額なんて
もう20k引けばタダでガチャできてアマツとディアブロス手に入っちまうぞ


964   2017/05/13(土) 12:29:09.39

モンハンガチャつれぇわ


967 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします (アウアウカー Sa77-CSpZ 2017/05/13(土) 12:29:25.29

>>960

ゲイモンエアプ乙!!
ゲイモンは石3000個、つまり300連でアマディアなんだよなあ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494606644/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。