パズドラまとめ速報

『パズドラ』モンハンコラボガチャが終了まであと少しか・・・

10   2017/05/14(日) 00:19:18.65

アマツマガツチガチャがあと残り1日だな
持ってないともうワイワイ出来ないまであるからな
本当怖いよ



15   2017/05/14(日) 00:20:55.46

しかしディアブロスが6体で
アマツマガツチが0体みたいなボックスが上がってたよな
ここまで偏ることが普通に起きるからやばいわね


30   2017/05/14(日) 00:23:09.11

ロズたそのために稲姫あと二体欲しい


31   2017/05/14(日) 00:23:09.63

アマツとか光の追撃出たら終わりだから


218   2017/05/14(日) 01:13:49.86

アマツ欲しすぎてハゲそう


227   2017/05/14(日) 01:15:24.89

ヨグはゴッフェスが来るたびに陳腐化していくがアマツは違う
そう思うといてもたってもいられなくなる(´・ω・`)


266   2017/05/14(日) 01:28:56.68

引かなきゃ出ない!
引くしかないんだよ俺達は!


283   2017/05/14(日) 01:32:23.72

さすがにモンハンガチャは怖すぎて引けぬ


527   2017/05/14(日) 02:37:26.42

ディノは割とすぐ出るから引いとけ、ついででアマツディアブロ出たら儲けもん


530   2017/05/14(日) 02:38:49.26

>>527

3万だけどアマツもディアブロも確保してしまったんだ
ディノバルドマジで出ない


533   2017/05/14(日) 02:39:14.96

有用性が知れ渡ってきたのか
ディノ入りパを良く見かけるようになってきた



537   2017/05/14(日) 02:40:49.04

モンハンの☆6出やすいといっても種類多いし石10個だから
ちょっとハマると数万飛んじゃうね


538   2017/05/14(日) 02:41:18.21

ディノは指の関係でアマツより有能な事もあるからなぁ
出来れば一体は確保しときたい


543   2017/05/14(日) 02:42:18.57

どうせディノ引いても今月末に追い打ちキャラ増やすんでしょ


547   2017/05/14(日) 02:42:50.29

てかディノは花との相性がいいわ
超壊滅で五右衛門出た時に次の人がディノ積んでたから花のスキル使ってパズして倒して貰った時は感動した


548   2017/05/14(日) 02:42:50.85

ダイヤから石鹸出てきた…
ダイヤメッキもあるんか…


572   2017/05/14(日) 02:50:22.52

>>543

年度の始め辺りにこれだぞ
暮れには凍てつく波動が出てるレベル


603   2017/05/14(日) 03:02:35.52

>>543

フェス限☆6でな


891   2017/05/14(日) 06:01:42.30

勇気が出る画像貼っとくぞ



897   2017/05/14(日) 06:06:16.01

>>891

狂気が滲み出てるな


899   2017/05/14(日) 06:07:56.14

これだけの屍を乗り越えて俺は『奴』を出したんだ
出るまで引けば出るぞ
どうして諦めるんだそこで


901   2017/05/14(日) 06:09:03.15

>>899

何体確保した?


944   2017/05/14(日) 07:15:14.46

>>901

流石に5万出せば2体出た
1体じゃ我慢できない身体になっちゃったんだ
だからまだ引いてないアマツマガツチを引くために今からファミマ行くんだ!


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494688518/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。