パズドラまとめ速報

『パズドラ』チャレダンもようやくやり甲斐がある報酬になったな

286   2017/05/11(木) 17:04:02.53

拡張カスと悪魔キラー貰えるとか熱いな


335   2017/05/11(木) 17:10:56.60

・レベル10:潜在拡張たまドラ
・レベル9【操作時間4秒固定】:潜在たまドラ☆悪魔キラー


338   2017/05/11(木) 17:11:08.07

チャレダンもようやくやり甲斐がある報酬になったな


342   2017/05/11(木) 17:11:45.37

チャレダンそんなやってる奴少なかったのか


344   2017/05/11(木) 17:12:13.26

つーかついにチャレンジダンシングでも潜在拡張配りだしたのか


349   2017/05/11(木) 17:12:33.11

いつもチャレダン全部クリアしてたけど
裏11を除いてやり甲斐は無かった


356   2017/05/11(木) 17:13:25.87

ようやく潜在拡張をチャレダンで配るのか
遅えんだよ


369   2017/05/11(木) 17:16:08.15

前半は貂蝉だけだし後半かな
チャレダンは8以降難易度に報酬見合ってなかったからねしょうがないね


415   2017/05/11(木) 17:21:46.86

チャレダン報酬
悪魔キラーに拡張たまドラかイイね


563   2017/05/11(木) 17:52:17.86

チャレダンの報酬が良くなったことくらいしか褒められるとこねえな


795   2017/05/11(木) 18:39:29.21

とりあえずチャレダンだけやってあとはのんびりしとけばいいイベントだな



800   2017/05/11(木) 18:40:15.02

チャレンジは根性潰し接待ダンジョンになるのかね


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494484388/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。