パズドラまとめ速報

『パズドラ』今回の一度きり簡単だったな←もしかしてワイワイと白蛇で感覚狂ったのか・・・?

140   2017/05/11(木) 22:20:49.91

今回くっそ簡単やんけ
ティタのコンボ吸収くらいしか注意する点はない



145   2017/05/11(木) 22:21:30.16

ハジオダスで余裕すぎてワロタ簡単すぎ


147   2017/05/11(木) 22:21:38.58

ティターニアちゃんまじ天使
むっちゃ楽だわ今回


150   2017/05/11(木) 22:21:42.55

コンボ教室と比べると楽すぎた


151   2017/05/11(木) 22:21:49.08

ユルダンジョンの方が100倍難しかった


155   2017/05/11(木) 22:22:30.29

すまんユルのコンボ教室で石割りまくったやつおる?


156   2017/05/11(木) 22:22:40.13

いや闘技3以下の難易度だからこんなもんでユルたそ配るんかいって感じ


159   2017/05/11(木) 22:23:28.15

簡単すぎて文句言い出すパズドラーが多数おるね

ただで石1個貰えて嬉しいやろ


161   2017/05/11(木) 22:23:57.13

犬ディア試運転がてらでやってみたが覚醒無効→封印でも火力出せるとかハジビスやね


162   2017/05/11(木) 22:23:57.93

>>156

やってないけど闘技3以下はないだろ


163   2017/05/11(木) 22:24:05.99

ユルダンの方が8倍は難しかったわ
今回の温すぎ



165   2017/05/11(木) 22:24:12.86

こんな難易度でユルって前回のはなんだったんだよ
前回のユルダンジョンは全部で7、8コンしたけど今回ノーコン余裕だったぞ


170   2017/05/11(木) 22:24:44.52

>>165

だった…?
ってつまりどう言うことや


175   2017/05/11(木) 22:25:15.30

てか敵が柔らかすぎる白蛇が異常だっただけかもだが


182   2017/05/11(木) 22:26:16.67

>>175

前回はラストノーコン限定だったからAndroidのやつとかは取れなかったかもしれん
だったら石で殴れる今回はもっと鬼畜でよかった


184   2017/05/11(木) 22:26:59.07

マジで面倒なのはコピスとティタくらいだな、ラストは見飽きたレーダードラコンだし
闘技場3以下も過言ではない


185   2017/05/11(木) 22:27:45.98

今回簡単すぎワロチンチン


187   2017/05/11(木) 22:28:30.57

>>185

白蛇迷宮で散々言われての救済措置なんだろ



195   2017/05/11(木) 22:29:29.99

>>187

クリア出来ないよ~!
って駄々こねたキッズにもこんな真摯な対応してんのかよ


207   2017/05/11(木) 22:30:48.35

これは味気ない


215   2017/05/11(木) 22:31:28.48

ユル倒さなくてもユル手に入るとか
あのクソみたいな苦労は一体


219   2017/05/11(木) 22:32:13.12

二体持ちのワイ勝ち組


220   2017/05/11(木) 22:32:14.03

コンプ勢救済とかダイちゃんは優しいね😊


221   2017/05/11(木) 22:32:15.96

白蛇の地下迷宮の7階層あたりのほうが難しかったレベルだな


236   2017/05/11(木) 22:33:33.80

は?なんだこの接待は?

ユルダンなんだったんだよダイケ


238   2017/05/11(木) 22:33:51.14

闘技場1よりは難しいかもねレベルだったね


247   2017/05/11(木) 22:35:23.22

久しぶりに音出してやったらキラーだのビームだのびゅんびゅん鳴ってて面白かった
くらいの感想のダンジョン


254   2017/05/11(木) 22:35:47.85

前回のユルの取得難易度に対して今回ゆるゆる過ぎ


258   2017/05/11(木) 22:36:22.52

初見で時限を楽しむならこんな感じで十分だと思う
もう少しぬるくても良いくらいかもな


299   2017/05/11(木) 22:40:08.44

>>162

いや余裕で3以下だよ
イルシックスもソティスたそもヴシュヌもヘルメットも出ないもん


300   2017/05/11(木) 22:40:13.86

ワイワイと白蛇に俺らの感覚をぶち壊されたんだなって


311   2017/05/11(木) 22:41:17.18

今ヤマタケドラゴンの所でビッパズ見てるんですがもしかしてもしかすると門おじさん出番ない?


312   2017/05/11(木) 22:41:17.62

今回一度っきりで一番簡単かもしれん


315   2017/05/11(木) 22:41:31.20

敵のHPも火力も据え置きっぽかったから異常に簡単に感じたわ


316   2017/05/11(木) 22:41:34.02

7x6キャラ初めて使ったけど全然使いこなせなくて草
今回は諦める


317   2017/05/11(木) 22:41:34.46

こんなに簡単にユルが取れて良かったのかと
前回取れなかった下手糞は思いました


321   2017/05/11(木) 22:42:18.38

>>311
途中でフェニラ出てくるからそこくらいだな


328   2017/05/11(木) 22:42:54.84

>>315

ほんこれ
三位一体やりすぎて敵が光の速さで溶けてるように見える


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494507235/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。