パズドラまとめ速報

『パズドラ』◯◯持ってないやつは人権ないって騒がれてたコラボキャラが本当にそうだったことって実際あるか?

343   2017/05/10(水) 20:22:21.69

アマツが人権過ぎて辛い
こいついないと今後まともな水パ組めんやろ


358   2017/05/10(水) 20:24:03.31

アマツが真の人権で笑う
煽りとか抜きでこいつだけは確保しないとやばいだろ


372   2017/05/10(水) 20:26:20.83

◯◯持ってないやつは人権ないって騒がれてたコラボキャラが本当にそうだったことある?


374   2017/05/10(水) 20:26:55.68

>>372

ない


377   2017/05/10(水) 20:27:05.25

>>372

例えば近いところでハジオダス


380   2017/05/10(水) 20:27:35.03

>>372

バギィネコはあの時代の人権に近かった


388   2017/05/10(水) 20:28:37.41

マジもんの人権はガネーシャ様だけなんだよなあ


391   2017/05/10(水) 20:29:13.66

人権とか言うが持ってせいぜい数ヶ月だろ
インフレおかしい


394   2017/05/10(水) 20:29:25.23

>>372

曲芸士


397   2017/05/10(水) 20:30:01.59

愛染はまだまだ最強レベルなんだよなぁ😅
闘技場3ならヨグとかメリオダスより安定するし
まあカイオウ武田持ってない雑魚は上の二つ使ってればいいが


399   2017/05/10(水) 20:30:21.12

曲芸はその後の降臨を露骨に変えていった
運営も認めるチート性能だった



400   2017/05/10(水) 20:30:23.93

曲芸士って強い強い言われてたわりに消えたのもくっそ早かったよな


404   2017/05/10(水) 20:31:05.19

ヘラドラでえへん��������


405   2017/05/10(水) 20:31:05.71

>>391

これなー
ちょっと最近のペースは怖いな
HP1万が望まれてる→実装しました じゃてま崩壊ですだよ
地獄穴ですだ


406   2017/05/10(水) 20:31:12.58

曲芸氏ってガチャドラの中以外で光ってた時期あったか?


407   2017/05/10(水) 20:31:17.73

>>400

運営に潰されたようなもんだろ


410   2017/05/10(水) 20:31:58.17

>>372

正直ねえ


413   2017/05/10(水) 20:32:03.44

>>400

曲芸を潰すためだけにギミック増やしたから…


425   2017/05/10(水) 20:33:15.35

>>391

それなw
数ヶ月後にはHP1万5千ぐらいにインフレしてるからHP1万(笑)になるのが目に見えてるわww


427   2017/05/10(水) 20:33:27.21

>>397

いつもながらなんで自分以外はカイオウ()武田藍染持ってないと決め付けてるの?
でもお前がヨグもマガツチも持ってないのはどうしようもない現実だよね??


428   2017/05/10(水) 20:33:39.78

曲芸士はさながら大塩平八郎の乱だや


429   2017/05/10(水) 20:33:52.36

廃課金の言う人権と無課金の言う人権は全然違うからな

そもそも話が噛み合ってない
無課金はそれ無しじゃ生きていけないキャラを人権みたいに言うが
常に妥協してない廃課金は妥協してちょっとでも不便を強いられたら人権剥奪だからな


432   2017/05/10(水) 20:34:12.33

>>400

ラファエル&かぐや姫「えっへん!」


435   2017/05/10(水) 20:34:44.93

>>427

はいはい
アマツはまだ5日あるし余裕だからな笑笑
ヨグとか課金してればいつか出るから笑笑


442   2017/05/10(水) 20:36:04.77

>>429

その理論は廃課金でも頂点のガイモンやサスケが人権という言葉をバンバン使ってる時点で既に崩壊してる
ドヤ顔したかったんだろうけど恥ずかしいぞ


449   2017/05/10(水) 20:38:17.72

>>442

いやバンバン使ってるからなんだよ笑


466   2017/05/10(水) 20:41:05.85

>>449

だから放送見てりゃ分かるがあいつらもここの感覚で人権人権言ってるってことだよ
ほんと恥ずかしい奴だな…廃課金エアプかよ


486   2017/05/10(水) 20:46:48.73

>>466

なんで顔真っ赤になってるか知らんけど
廃と無課金の価値観違うのなんて当たり前やろ
なんでそんな否定したがってるのかわからん
ここ、ってのも何を指してんだ
ここは廃も無課金もいると思うが


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494411959/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。