パズドラまとめ速報

『パズドラ』ラファエル覚醒したとしてスキルどうなるんだあれ

58   2017/05/09(火) 23:16:30.18

縦追い打ちもそうだけどミカエルラファエル天ルシ堕ルシの覚醒まだ?
新エジもさっさと覚醒させてよくない?


66   2017/05/09(火) 23:17:30.47

>>58

まだ引っ越ししてるやつがおってなすまんな


67   2017/05/09(火) 23:17:41.58

もう新和は転生までしてるキャラいるのにそれより前に実装された天使シリーズは覚醒もまだ出揃ってないっていうね


72   2017/05/09(火) 23:18:35.45

さりげなく言ったけどラファエル覚醒したとしてスキルどうなるんだあれ
よほどじゃない限り超究極維持安定な気がするな


74   2017/05/09(火) 23:19:09.34

>>72

オロチとかスサノオみたいに軽量化するんじゃね


75   2017/05/09(火) 23:19:29.31

>>58

新ライダーと魔法使いの究極はまだですかね・・・???

旧ライダーは究極したんですが・・・


78   2017/05/09(火) 23:19:34.92

>>74

あれ軽量化するなら桔梗でいいわ


80   2017/05/09(火) 23:19:51.77

ラファエル軽量化て、それガネーシャやんけ


81   2017/05/09(火) 23:19:55.40

何かの間違いで覚醒ラファエルに光花火つかねえかな


84   2017/05/09(火) 23:20:34.17

リンカたそがGCで鍛えた指さばきで俺のちんぽこをリンクフィーバーさせて欲しい


85   2017/05/09(火) 23:20:34.41

ラファエルは回復花火+回復ドロップ強化や



88   2017/05/09(火) 23:21:07.89

>>85

メインの方の効果消しちゃ不味いでしょ


90   2017/05/09(火) 23:21:22.56

回復消せないギミックでラファエル使えばても足もでない状況に


91   2017/05/09(火) 23:21:48.15

>>90

ウザすぎワロタ


92   2017/05/09(火) 23:21:51.52

>>88

ヴィーナス「何か」
ツクヨミ「何か」


94   2017/05/09(火) 23:22:01.11

そのうち完治がデバフ全回復スキルになった上位スキル実装されるからヘーキヘーキ


95   2017/05/09(火) 23:22:02.99

ラファエルさん3ターンダメージ無効にしてください!!


99   2017/05/09(火) 23:22:40.46

ラファエルってもともとただの回復花火じゃなかったか?


103   2017/05/09(火) 23:23:08.85

ロックを解除。お邪魔・毒ドロップを回復に変換。
2ターンダメージを無効。

これなら手堅い性能


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494338605/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。