パズドラまとめ速報

『パズドラ』水属性ってどこか不遇だよなぁ・・・

155   2017/05/08(月) 23:14:23.36

しかしまあ
ミツネは水属性以外なら覇権レベルのぶっ壊れだっただろうなぁって

ダイちゃんの神3倍やね


174   2017/05/08(月) 23:19:32.43

そこでシェアトですよ!


179   2017/05/08(月) 23:21:02.04

タマミツネスキルは面白いのにな
水で高HP高火力で回復力低いリーダーいたらサブ候補になるけどそんなリーダーおらん


180   2017/05/08(月) 23:21:32.14

シェアト孫権辺りのway勢が強いだろいい加減にしろ
あとはウルカもおるし、キラーのジュリもおるぞ


184   2017/05/08(月) 23:22:13.43

水はスキブの数が少ないやつ多いイメージ


185   2017/05/08(月) 23:22:25.09

>>179

バルファルクパのサブでいいやん


186   2017/05/08(月) 23:22:50.97

>>179

ガムート「」


189   2017/05/08(月) 23:23:14.59

>>179

ジュリたそ


190   2017/05/08(月) 23:23:19.37

>>185

バルファルクだと目覚め邪魔じゃね


195   2017/05/08(月) 23:25:01.52

>>184

たしかに極端ではある 青オデンさんが輝いてるからな
ムキンクスとかもスキブ2だしわりと優秀なんだけどな
>>190
目覚めちょっと邪魔か
やっぱりジュリかな


227   2017/05/08(月) 23:34:01.29

水属性最後の希望であるカリンたそ~ニートたそ~



230   2017/05/08(月) 23:34:49.80

>>227

カリンはまだまだ延ばしますから、日野さん


240   2017/05/08(月) 23:39:17.01

イシス、イズイズ、カリン、ウミヤマと水だけで4体も転生待ちになってるあたり笑えんな
コンボ強化2個持ちも水だけ不在だしマルチのオナリスしか存在感ない


243   2017/05/08(月) 23:40:06.21

昔は木が不遇だったのに今は水だもんな~


249   2017/05/08(月) 23:40:43.89

運営は水の可能性におびえているのだ


252   2017/05/08(月) 23:41:43.27

昔も木より水の方が不遇だったイメージあるんだが


260   2017/05/08(月) 23:42:52.55

ハッキリ言っちゃうとね
周回以外で今一番うんちなのは火だからね
かなしいよなファイアー


261   2017/05/08(月) 23:43:00.68

>>252

水は見た目に全振りだったからな
木はバランスの呪いでどうしようもなかった


263   2017/05/08(月) 23:44:01.55

火はイケメンの宝庫だから強さとか関係ない


265   2017/05/08(月) 23:44:49.68

>>260

でも結局周回がメインのゲームになってるから今回のベストサブガチャは悲惨なことななっとるんやで...


266   2017/05/08(月) 23:45:05.62

火は山本大介国重がすべて破壊してるから問題ない


303   2017/05/08(月) 23:51:30.79

>>288

新しい木のレーダーのやつ
てかお馬は言うほどロマン砲だっけ?


311   2017/05/08(月) 23:53:23.38

>>303

LSだけの倍率ならトップじゃないの


312   2017/05/08(月) 23:53:23.87

水の最高倍率ってまさかウミヤマ?


315   2017/05/08(月) 23:54:37.79

>>312

あいz...なんでもない


317   2017/05/08(月) 23:54:52.37

>>312

パッと考えるだけでも水ふどみょんとかいるのに海山のわけなかろう


320   2017/05/08(月) 23:55:02.50

アマツが水の二コンボで軽減&6倍出るようになったらヨグ超える?


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494251282/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。