パズドラまとめ速報

『パズドラ』アマツのバインド回復と根性剥がしは共存できないよね?

20   2017/05/10(水) 19:29:49.56

内部処理で縦と横同時に満たしたら両方って選択肢なしで横優先ってことになってんのかな
今までは列しかなかったから


38   2017/05/10(水) 19:33:16.27

>>20

十字消しの判定ルーチンを使いまわしてるんじゃないかな
L字消しでバインド回復+追い打ちができれば
アマツの株がさらに上がってオンリーワンになれるのに
運営そこんとこよく考えてごらんよ


45   2017/05/10(水) 19:34:04.40

>>38

そういや先月は株で300万儲けたわ
ガチで証拠うp出来るわwww


50   2017/05/10(水) 19:34:36.12

縦に消せば追い打ち横に消せばバインド回復歩く姿は百合の花
マガツチたそ器用たそね


51   2017/05/10(水) 19:34:36.99

列は横一列なら6個以上繋げたのでも適用されるのに
追い討ち覚醒の縦一列は5個以外発動すらしないっておかしくないか?


58   2017/05/10(水) 19:36:32.68

エル字で横が優先されるというかただ単に追加攻撃は無駄なく縦1列じゃないと発動しない仕様なだけでしょ


80   2017/05/10(水) 19:42:23.15

>>58

だったら説明文に縦の一列のみって書くだろ
列と同じ書き方で追い討ち覚醒の方だけ繋げちゃ駄目とか不具合としか思えないレベル


81   2017/05/10(水) 19:42:52.55

Q:縦追い打ちと列回復の違いはなんですか?
A:覚醒が違います


82   2017/05/10(水) 19:42:53.46

L字で不発が気になるのはわかるんだがバインド回復と追い打ち同時発動させる状況なんてまずねーわ


84   2017/05/10(水) 19:43:29.96

どんなに文句言っても大介が仕様って言って論破されるだけだぞ


94   2017/05/10(水) 19:46:12.78

>>82

別に回復と同時限定の話じゃないから
回復が大量にある時追い打ち出来なかったり回復繋ぎ系LSで5個じゃ最大倍率にならないとかあるだろ



95   2017/05/10(水) 19:46:44.52

一行目イミフだった
→列回復と同時限定


220   2017/05/10(水) 20:05:57.33

アマツにバインド回復の覚醒って必要あったか?
バインド回復が必要な場面でわざわざ回復6個揃えるより完治とか積んだ方が早いだろ
それよりもマルブか7コンボ覚醒の3つ目付けてくれた方が良かったわ


225   2017/05/10(水) 20:06:37.17

バインド回復は意外と随所で役立つからな


227   2017/05/10(水) 20:07:09.67

>>220

んなチート覚醒つけません もう強化されないんだからあるだけ使っとけクソオーガ


228   2017/05/10(水) 20:07:16.40

>>220

最後の一行目は見なかったことにしても火力とロック解除とバインド対策をすべて一人で兼ねてるっていうのが強いわけで
バインド対策専用の枠を取る必要がなくなる


238   2017/05/10(水) 20:08:17.89

バインド回復は普通に便利だろ、完治スキル温存って結構大事


243   2017/05/10(水) 20:09:12.32

>>220

そらそんなもん付いたらもっと強いだろうけどスキル使わなくてもバインド回復できる割と使える覚醒だしなんなら7コンボだけでもヤバいから贅沢言うたらいかんよ


248   2017/05/10(水) 20:09:23.69

>>238

普通って曖昧すぎるだろ


250   2017/05/10(水) 20:09:47.20

バインド要員わざわざ入れるよりアマツ一体で済むんだからそりゃ便利に決まってんじゃん
中にはバインド回復しか取り柄がないアホがおるからね


256   2017/05/10(水) 20:10:58.98

バインド回復覚醒いらないっていうのはバインド耐性2つないのにバインド回復つけられてるキャラに言うセリフだぞ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494411959/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。