パズドラまとめ速報

『パズドラ』一度きりチャレンジにユルが出てくるとかさすがに無いよな?

676   2017/05/09(火) 16:20:35.67

期間: 05/11(木)22:00~05/12(金)00:59

期間中、スペシャルダンジョンに「一度きりチャレンジ!」ダンジョンが登場!!
消費スタミナ99、「同キャラ禁止」の制限がついた全20バトル構成となり、「クリアは一度きり」の形式となっている!
※配信されるダンジョン内容は人により異なる場合があります。

さらに、配信期間内(05/11(木)22:00~05/12(金)00:59)に、「一度きりチャレンジ!」ダンジョンをクリアすると、達成報酬として「ヨルムンガンド=ユル」がゲットできるぞ!



迷宮で頑張ってコンボ教室してユル手に入れたやつおるか~?


678   2017/05/09(火) 16:21:35.67

>>676

迷宮の方が簡単じゃね?5,6回パズルするだけなんだが


679   2017/05/09(火) 16:21:44.21

>>676

難しく調整しそう。今度の1度キリ


680   2017/05/09(火) 16:22:44.14

糞みたいなダンジョンで修行してたまドラでシコシココンボして手に入れたユルは………
全員配布です😜


681   2017/05/09(火) 16:23:12.36

>>676

あれ?赤組これ次はボスくじらだよな?


682   2017/05/09(火) 16:23:20.89

一度きりダンジョンは早くメール開封方式にしろ
まずはそこからだ話にならん
いつまで時間指定おもろいと思ってんだ
オワドラ要素でしかないぞ


684   2017/05/09(火) 16:25:39.98

>>682

攻略見られるの嫌なのでなので!!!


685   2017/05/09(火) 16:26:10.34

>>676

なんだかんだコンボ教室楽しかったで!
定石メーカーでみんなの盤面でパズルするのもぷよぷよのパズルモードみたいで面白かったよ


691   2017/05/09(火) 16:34:06.96

>>684

いまどき、ここやツイッターで30分間もしたら人柱組が攻略情報上がるのにな


696   2017/05/09(火) 16:37:48.85

ユル目当てで8と9層に10コンした石返して😢


697   2017/05/09(火) 16:38:32.13

>>696

ユルが手に入るチャンスが一度きりだと誤解したお前が悪い👎👎👎👎👎



698   2017/05/09(火) 16:38:35.88

もうユル配るとか洒落にならんなこの糞運営


700   2017/05/09(火) 16:39:44.05

一度きりのラストにユル出てきたら草生えるんだが、報酬だからないよな


703   2017/05/09(火) 16:40:20.35

一度きりのラストユル出てきたら流石に阿鼻叫喚やろ


704   2017/05/09(火) 16:41:04.02

>>703

なんとでもなるだろ


705   2017/05/09(火) 16:42:17.08

一度きりのボス.ユルで10層再現
覚醒無効のスキル封印、操作時間を倍(8秒)


706   2017/05/09(火) 16:42:59.52

書いてて思った

それ、ボスがラクシュミちゃんでよくね?


707   2017/05/09(火) 16:43:37.97

>>704

ラストまで行ってあの爆弾またやらされるとか流石に禿げるわ😭


710   2017/05/09(火) 16:45:12.15

一度きりはレダドラまだ周期2回目だった気がするからもっかいコピペダンジョンな気がする

オワドラ飽きたから別のやろ


712   2017/05/09(火) 16:51:16.18

>>705

封印バッジがあるから毎ターンスキル遅延しないと


713   2017/05/09(火) 16:51:55.35

実際のところユルが欲しかった人はほぼいないと思うんだ
ユルはどうでもよくて一度しか手に入らないモンスターが欲しかった人と、潜在拡張のおまけだと思ってた人だけな気がするわ


714   2017/05/09(火) 16:52:35.18

>>712

ユルは最強だからな
偉そうな事言いながらバッジ無効してくるぞ


715   2017/05/09(火) 16:55:34.24

>>713

これな


716   2017/05/09(火) 16:56:05.59

>>712

十字3つでワンパンだ👊


717 聖白馬ホーリーウマゴン 2017/05/09(火) 16:56:37.08

必死こいてユル取った奴ら(笑)


720   2017/05/09(火) 16:59:12.72

緑おでんタマゾーの前例からチャンスは複数回あるのは分かってた
ただ最初の機会で手に入れることが嬉しいだけでやったんだし🐍


721   2017/05/09(火) 16:59:15.78

俺もユル欲しくて白蛇やったわけじゃないな
あのレベルのパズル系のダンジョンをクリアできないと
今まで課金して続けてきた意味が無いと思ったら意地でもクリアしようと思っただけだし


722   2017/05/09(火) 17:00:06.57

たまぞーを考えればこれがラストチャンスか


723   2017/05/09(火) 17:00:30.06

>>721

いいお客さんやね


725   2017/05/09(火) 17:02:45.43

道中にディオス置いてたら草生えるんだけど


732   2017/05/09(火) 17:08:57.60

>>725

あいつはチャレ910ラスト以外出禁でしょ流石に


736   2017/05/09(火) 17:20:09.83

今後ユルアッピルしたいやつはユル継承ユル出せばええ


739   2017/05/09(火) 17:35:51.12

>>676

20階層目にユルのコンボ教室ですね、わかります


769   2017/05/09(火) 18:17:48.70

固定ダメージで突破されるユル(笑)

モンスト様のノーコンクリア報酬を見習って


772   2017/05/09(火) 18:20:24.09

「冒険者か技量を見定めてやr
「サンバーストナックル」


773 メカコアラ軍曹 2017/05/09(火) 18:21:51.82

達成報酬でユルだからダンジョンには出てこないだろ


837   2017/05/09(火) 19:50:45.40

一度きりチャレンジは白蛇10層そのままだったら笑う


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1494236945/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。