パズドラまとめ速報

『パズドラ』確率操作だとか録画だとかダイケ疑い過ぎやろwww

539   2017/05/09(火) 15:10:12.97

アマツとブロス連続で引く奴wwwwwwwwww


556   2017/05/09(火) 15:12:50.03

統計学的には極めて怪しい結果と言わざるを得ない


567   2017/05/09(火) 15:15:05.15

いくらなんでも虹出すぎだろw


573   2017/05/09(火) 15:16:34.36

というか生でストリーミングしてるだけの録画放送だろこれ


597   2017/05/09(火) 15:24:18.53

公式放送で最高レアが立て続けに出るってこれ射幸心を煽る詐欺じゃねえの?


598   2017/05/09(火) 15:25:03.16

>>597

これでキッズが騙されて搾取されるから有害


640   2017/05/09(火) 15:46:37.35

★7がこんだけ出るって今だけ確率操作してたとしか思えんな!4時まではまだ戻してないだろうしガチャ回すチャンスやぞ!


644   2017/05/09(火) 15:48:55.96

>>640

そういうのは絶対ないぞというかわざといってんのか
垢別操作かシミュレータに決まってるだろ
全員にかかるわけないじゃん


645   2017/05/09(火) 15:49:03.43

>>640

普通に収録だろw
テイク10くらいしないとこんな神引き無理っしょ

…大介神なら生放送で引けちゃうのか…?


646   2017/05/09(火) 15:49:29.76

どうみても★7の確率がおかしい


651   2017/05/09(火) 15:51:45.08

録画だと思うよ
生放送なら時間出すしコメント読むでしょ
闘技場クリアーした時、ダンリセしてない証拠のスクショ貼るくらい不正してないアピが好きなんだから



755   2017/05/09(火) 17:51:42.89

ダイケガチャふざけんな何で星7が2つ連続で出るんだよ確率操作し過ぎだろ


760   2017/05/09(火) 18:01:56.39

すごすぎる
あんなやらせガチャを見せつけられても炎上しないなんて
これがオワドラってことなんやね


761 メカコアラ軍曹 2017/05/09(火) 18:03:06.95

>>760

もう何を信じれば良いのか分からん
頭馬鹿にしてガチャ引いとけば良いのかな


766   2017/05/09(火) 18:13:28.01

仕込みガチャにユル配布…癌畜素直に可哀想だ😢


767   2017/05/09(火) 18:16:24.86

★7勢は卵換算50ステ上昇程度で良いと思う
覚醒2個追加はやり過ぎなような


768   2017/05/09(火) 18:17:16.54

たまたますごく運が良かった
では到底済ませられないことが起きてるんだが


770   2017/05/09(火) 18:17:54.02

どうせ今日のはテイク36目のだろ。


776   2017/05/09(火) 18:25:03.46

>>768

0%でない限り起こり得るんやぞ^^


807 聖白馬ホーリーウマゴン 2017/05/09(火) 19:05:40.07

まーたここの連中の妄想が始まったw

運営垢だけ、レアな奴出やすくなってるとか思ってるのかね笑


809   2017/05/09(火) 19:15:12.42

確率系でアホが湧くのはしゃーない


810   2017/05/09(火) 19:15:47.46

世の中にイカサマがまったくないと思ってるクルクルパーがおるね


813   2017/05/09(火) 19:17:34.66

確率表示を断固としてやらない詐欺師集団の何を信じろと


815   2017/05/09(火) 19:19:07.38

あれだけ言われてコナン引けなかった運営にイカサマ出来るほどのスキルがあると思わない


817   2017/05/09(火) 19:21:52.94

>>815

期待されてることは絶対にやらない頭daikeやぞ?

わざとやってるに決まってる


827   2017/05/09(火) 19:37:28.64

>>807

運営のみぞ知るだから
信用されてない証拠なんだよなぁ 笑


876   2017/05/09(火) 20:39:05.24

そう言えば
今日、Pが強化ガチャ引く日だったんだ、っと思い出し
何引いたのかググったら
ものの見事にプロレスでした
星5はどうでもいいから
せめて星7はウルカ、イルミナ位有用な性能まで上げてね


引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1494236945/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。