パズドラまとめ速報

『パズドラ』イベント終わった事よりワイワイフリーがなくなったのが辛い

138   2017/05/08(月) 00:33:49.13

イベント終わった事よりワイワイフリーがなくなったのが辛い
お手軽で短いお試しダンジョンないの辛い


420   2017/05/08(月) 02:17:14.46

ソロ無限回廊はそのままだけど、鯖代かかるからタダでマルチスタミナフリー遊ばせるのを嫌がるのがダイスケ


424   2017/05/08(月) 02:19:53.97

無限回廊よりフリー三位残しとけと
中身わかりきってる糞長いだけのダンジョンなんかやりたくねえ
ネタパで突撃して予想してなかったミオンとかにボロボロにされるほうが楽しい


442   2017/05/08(月) 02:38:10.03

フリー無くす暇あったらオワドラw削除しろ


443   2017/05/08(月) 02:39:25.35

フリーは3人用無限回廊みたいなもんにしろよ
なんで消すんだ


445   2017/05/08(月) 02:41:04.19

・鯖代
・三位一体の対策されたくない

ワイワイ無限回廊のほうがいらんけどな


448   2017/05/08(月) 02:42:19.45

パズドラがついに鯖代削減し始めたってマ?


527   2017/05/08(月) 05:23:52.21

スタミナなしでわいわいパズドラされたら悔しいじゃないですか


529   2017/05/08(月) 05:27:24.08

むしろ今までがボーナスタイムだった


539   2017/05/08(月) 06:28:47.39

報酬なしでいいから闘技場フリーだせや暇やろが


541   2017/05/08(月) 06:31:10.53

報酬なし
10階層くらい
ボスは

ボスはクトゥルフがいいけど面白すぎるな
そこは妥協してやっていいか



引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494169429/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。