パズドラまとめ速報

『パズドラ』ミツネに濃姫優秀だな

16   2017/05/08(月) 22:50:48.95

バーバラ入りのドラゴン染めならメリオダスとアザトースは必要
あと最初から陣使えるようにするために濃姫かハクだろうな



63   2017/05/08(月) 23:00:30.66

バーバラ入れる闇ドラゴン染め楽しそうっておもった
けどベジータか闇カリくらいしかまともなコマなかった


69   2017/05/08(月) 23:01:11.52

>>63

アザトースもドラゴンだぞ


70   2017/05/08(月) 23:01:13.31

ミツネ
濃姫2闇アテナハク
これでいいんじゃないっすかね…


75   2017/05/08(月) 23:02:12.09

>>70

貧乏くさすぎる


79   2017/05/08(月) 23:02:45.89

>>70

もうミツネつかうのやめれば早い


80   2017/05/08(月) 23:02:52.77

>>70

ヤテナいらねハジオでもいれとけ


82   2017/05/08(月) 23:03:23.55

ってハジオ入れたらバインド対策0かよクソパやん


85   2017/05/08(月) 23:03:32.41

>>80

お前ソティスで火力でたぞどうしてくれるって話にもどるぞいいのか


87   2017/05/08(月) 23:03:42.97

>>70

バインド対策は必須だから


88   2017/05/08(月) 23:03:45.00

>>82

アザトース



91   2017/05/08(月) 23:04:38.26

>>85

濃姫でいいじゃん


94   2017/05/08(月) 23:05:00.00

>>69

そいつは入れてあるからバーバラとで残り2枠を考えてるだけ
ハジオダスガチャは引かなかったから適当に考えてみてるだけよ


95   2017/05/08(月) 23:05:00.54

ノアドラ?残りもうざいけどウルズやヴィシュヌ後のガイドラも結構というかかなり苦手なジュリたそであった


98   2017/05/08(月) 23:05:32.46

>>91

激減と威嚇の両方の意見を取り入れるんだぞ


118   2017/05/08(月) 23:08:55.64

なんで濃姫ちゃんあのクソ強スキルに7覚2個とスキブ3つも持ってるの


123   2017/05/08(月) 23:09:43.27

>>118

リーダーで使えないから


127   2017/05/08(月) 23:10:32.67

ミツネ闇染めで優先されるサブって濃姫?
今メリオ濃姫ハクとバインド対策で闇カーリーなんだけどハクをメリオか濃姫に変えた方がよさげ?


133   2017/05/08(月) 23:11:11.62




ハジ姫だよなあ


137   2017/05/08(月) 23:11:33.74

こいひめクソ強いのう欲しいのう
バーバラハクメリオアザトースで考えたが火力ばらつきすぎわろろーんだわ


140   2017/05/08(月) 23:11:51.55

ハクはともかくカーリーはギャグ
ハジトース作ってどうぞ


158   2017/05/08(月) 23:15:13.25

ミツネ濃姫のPT貼ってくれよ


159   2017/05/08(月) 23:15:27.41

>>123

なんとか強リーダーとして運用できないものかと試行錯誤を重ねて
アヌビスと組ませてみたけどイマイチだったわ


161   2017/05/08(月) 23:16:16.14

濃姫もぎん千代も持っとらんオワドラ


187   2017/05/08(月) 23:23:06.43

闇染めミツネってソティス出たらそっと諦める押すしかないん?
4コンボでバーバラもメリオもアザトースもみんな20万超えやがる


191   2017/05/08(月) 23:23:35.14

闇染めでヨミ入れちゃうから木染めにしてロミア入れたいョ


194   2017/05/08(月) 23:24:19.66

>>187

初ターンなら闇含めた4コンボ、違うなら副属性と水で削る


201   2017/05/08(月) 23:27:42.27

闇染めミツネパでハジオ恋姫アザトバーバラ以外入れてる奴は地雷でおk?


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494251282/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。