パズドラまとめ速報

『パズドラ』闘技場3をリタマラしてるやつおる??

286   2017/05/08(月) 01:21:46.54

やること無さすぎてわろた
お前ら何すんの?


290   2017/05/08(月) 01:22:27.56

>>286

闘技場3周回に戻れ!!!


294   2017/05/08(月) 01:23:29.02

実際キラー使いまくったし闘技場3周回するべきなんだけどめんどくせえ・・・


296   2017/05/08(月) 01:24:55.90

使う必要ないと思ってた悪魔キラーが需要一気に増したせいで
邪魔な攻撃キラーとかバランスキラー捨てられないんだけどどうしよう


297   2017/05/08(月) 01:25:03.94

キラーを使いたくなるパーティがなくて困る


299   2017/05/08(月) 01:26:15.83

悪魔キラーってミト以外に誰につけるの


300   2017/05/08(月) 01:26:49.41

ミツネに付けるやろ


303   2017/05/08(月) 01:27:15.13

闘技場3は2、3ヶ月入ってないな
最近はピィ枯渇で闘技場1を周回してる


304   2017/05/08(月) 01:27:17.59

三位一体で使う奴等にぺたぺた貼る


305   2017/05/08(月) 01:27:32.33

色偏りまくってるから洗剤タマカスとピィの交換所みたいなの欲しい
1ー1交換とは言わん3ー1交換でもいいから


306   2017/05/08(月) 01:28:03.04

ピィ枯渇しても潜在手にはいる3行った方がよくね



307   2017/05/08(月) 01:28:14.76

>>300

ミツネか。作って無いやさんくす


308   2017/05/08(月) 01:28:31.69

悪魔キラーは神に付けれるせいで三位一体でとりあえず付けろって感じで使われてるじゃん


310   2017/05/08(月) 01:29:18.51

消費スタミナが一緒な以上闘技場1と2に行く選択肢はないな


311   2017/05/08(月) 01:29:36.14

スピード重視なんじゃね
1なら事故死もまずないし


314   2017/05/08(月) 01:30:00.73

>>306

いや潜在キラーが要らないから闘技場1
そこに拘るとリタマラになるしスタミナめっちゃ使う


319   2017/05/08(月) 01:30:55.39

それなら2でキンカス回収した方がよくね?


322   2017/05/08(月) 01:31:19.47

>>319

カスって言った奴がカス
はい論破


323   2017/05/08(月) 01:32:34.39

>>314

リセマラする必要なんかないじゃんあくまで周回のオマケとと思えば
安定とスピードとってるなら知らんけども


328   2017/05/08(月) 01:36:17.26

>>323

人それぞれだけど要らない潜在キラーが出たら俺はリタイアしちゃうな
潜在キラー取りに行ってる訳だからね
全パラとかは皆んなリタイアしてるんじゃないの?


330   2017/05/08(月) 01:37:16.41

キラーとピィを取りに行ってるわけだからキラーでリタマラはしない派
ただまあキラーでリタマラする派の言い分も理解できないわけじゃない


335   2017/05/08(月) 01:39:56.11

ピィと経験値も欲しいし闘技場でリタイアしたことはほぼないかな
唯一リタしたのはウルカ連れて入って1Fでこれからのパズルのめんどさを考えて急に萎えてリタしたぐらい


353   2017/05/08(月) 01:45:56.96

闘技場3って落ちコンでへんなことになるしコンボパあんまむいてなくない?ぼくはやりたくない


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494169429/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。