パズドラまとめ速報

『パズドラ』モンポがやっと75万溜まったけど闇アテナって買う価値ある?

12   2017/05/08(月) 00:05:46.02

モンポがやっと75万溜まったけど闇アテナって買う価値ある?



17   2017/05/08(月) 00:06:41.64

>>12

1体だけならな買うのもアリエル


25   2017/05/08(月) 00:07:45.18

>>17

今持ってないから買おうかね・・・
ただ無課金だから悩みに悩んでる


33   2017/05/08(月) 00:09:07.24

>>25

いつでも買えるんだからテンプレ組めないなら買うな
テンプレ組めるならワイワイが物足りないだけでそれ以外ならいろいろ捗ると思うぞ
これからワイワイみたいなのがたくさん追加されるだろうけど!


37   2017/05/08(月) 00:10:22.73

ヤテナは闘技3やるだけなら実際優秀だぞ


40   2017/05/08(月) 00:11:05.12

>>25

無課金ならやめといたほうがいい
闇アテナのサブってわりと敷居高い
いまいるリーダーかGFで強いリーダーで1つのパーティー完成させる段階なんじゃないか?


43   2017/05/08(月) 00:11:34.86

>>37

それマジ?


44   2017/05/08(月) 00:11:36.76

>>25

買ってもいいと思うよ?
リダによしサブによしだからな


53   2017/05/08(月) 00:13:19.43

>>44

それはキミ一人がそう思っとるだけやでぇ?


57   2017/05/08(月) 00:14:27.62

>>33

>>40
ググったらテンプレは組めないな・・・

ただラードラとかは持ってるからモンポの使い道がそんなにないような気がしないでもないんだよね

ミツネのサブとかで活躍しないかな?


65   2017/05/08(月) 00:16:29.77

>>57

闇アテナに決まったテンプレなんかないよ
そんぐらい可能性は秘めてる
何よりサブで腐らない性能だからな
今持ってるラードラとかにも余裕で入るじゃん



66   2017/05/08(月) 00:16:34.58

>>57

いまの主力パーティと使えそうなリーダーなんだ


71   2017/05/08(月) 00:17:41.20

>>66

モミジかメイメイパしか


73   2017/05/08(月) 00:18:19.17

闇アテナに実際必須なのってハクちゃんと封印2の奴ぐらいだなたぶん
闘技場3周回とかじゃなければ


75   2017/05/08(月) 00:19:01.42

闇アテナはさすがにもう時代にそぐわない
HPが低すぎる


78   2017/05/08(月) 00:19:32.31

>>66

だいたいは転生サクヤでクリアしてる

闇はこんな感じ


81   2017/05/08(月) 00:20:12.00

>>71

そのくらいだとGF回して強いリーダー育成するのが先だと思うけどな
モンポあるなら闇アテナ買って闇アテナパを集中して育てるってのもアリだけど


91   2017/05/08(月) 00:22:27.13

>>81

違う奴に反応してるぞ


102   2017/05/08(月) 00:25:04.27

>>65

うーん

買ってみようかな・・・
無課金だからガチャモンスターでも売らずに持ってるから必要になったら売ってモンポに変えれるしね


109   2017/05/08(月) 00:26:46.43

>>78

少し前の降臨とかなら余裕な感じか
闇アテナ買っても形にはなるんじゃね


113   2017/05/08(月) 00:27:54.93

>>109

ん?今のダンジョンとかも割とクリアしてるぞ
闘技場もソロの3残しで全部クリアしてる


114   2017/05/08(月) 00:27:59.54

>>102

ガチャ限揃ってない状態でガチャ限売るのはあまり良くないぞ


119   2017/05/08(月) 00:29:09.95

>>114

ガチャ限じゃなくて銀玉とかも割と残してるよ
被りモンスターとかも


120   2017/05/08(月) 00:29:13.97

>>113

それなら買う余裕あるなら買っていいんじゃね


122   2017/05/08(月) 00:29:56.83

闇アテナ買うとする

ただ玉ドラいないから完成はできないが


127   2017/05/08(月) 00:30:55.63

たまドラくらいならレーダー開けれるよ


128   2017/05/08(月) 00:31:09.18

なんとイベント終わった今ならたま里が5コインで買えちゃうぞ!


129   2017/05/08(月) 00:31:22.34

>>122

たまドラ5コインで明日のスタミナで即覚醒やん
もう闇アテナ買ったらええやん


131   2017/05/08(月) 00:31:27.14

>>127

こんな無課金のためにそこまでやってくれるのか・・・


134   2017/05/08(月) 00:32:05.95

コインダンジョンが5コインになってました
ワロタ


144   2017/05/08(月) 00:35:46.92

光のサブ見たいわフレンドぎんちよいればだいぶ強いと思うんだけど


164   2017/05/08(月) 00:49:05.96

闇アテナ作ったけど297のストックが切れてた・・・


166   2017/05/08(月) 00:49:41.52

>>164

光のサブはよ


177   2017/05/08(月) 00:52:20.42

>>166

気づいてなかったは
こんな感じ






181   2017/05/08(月) 00:53:56.74

余ってる297食わせりゃいいじゃん
こういうの



185   2017/05/08(月) 00:54:23.14

>>177

ぎんちよサクヤなら闘技場3ワンチャンある


187   2017/05/08(月) 00:55:18.20

>>181

お前が地獄に落ちろ


192   2017/05/08(月) 00:58:02.16

>>185

ぎんちよってどいつ?


213   2017/05/08(月) 01:05:14.76

闇アテナの覚醒は遅延5個でおk?


220   2017/05/08(月) 01:06:28.00

メイメイキラー2遅延1だろ


222   2017/05/08(月) 01:07:18.61

>>213

体力キラー2に遅延1


223   2017/05/08(月) 01:07:18.64

遅延2と全パラ強は?


224   2017/05/08(月) 01:08:43.76

体力キラー持ってない・・・


228   2017/05/08(月) 01:09:14.42

全パラ強化とか使いどころなさすぎる


230   2017/05/08(月) 01:09:52.33

体力キラー振っとけば副属性でシードラ倒せるからオススメだぞ


241   2017/05/08(月) 01:12:08.99

>>230

体力キラー手に入れたら変えるよ
とりあえず全パラ強が余ってるから付けとく


248   2017/05/08(月) 01:13:38.02

てかハク1体しかいないなら闇アテナ買う価値ないぞ


252   2017/05/08(月) 01:14:35.86

ぶっちゃけハク何体有っても闇アテナ買う意味なくないか


253   2017/05/08(月) 01:14:47.56

>>248

買った後に言うのは・・・


261   2017/05/08(月) 01:16:25.72

>>253

さっきスレ見たから…
まあサブでもヤテナ使えないこともないし頑張って愛用してくれ


269   2017/05/08(月) 01:17:34.17

それで闇アテナをミツネのサブに入れて見たからだれかワイワイ闘技場いきませんか?


271   2017/05/08(月) 01:18:19.21

>>269

3分の2のときにやっとけよ


272   2017/05/08(月) 01:18:34.32

マルチで使うともう弱く見えるから一人で使っとけ


273   2017/05/08(月) 01:18:55.22

>>271

いやクリアはしてるよ
ただ闇アテナを使いたかった・・・


275   2017/05/08(月) 01:19:20.91

>>273

いや他の人のスタミナ負担増えるだろって話


278   2017/05/08(月) 01:19:56.36

闇アテナは仮に究極しても覚醒一個分しか伸びしろないし詰んでるな


280   2017/05/08(月) 01:20:06.18

>>275

なるほど・・・
適当にランダムでクリアしてきマッス


282   2017/05/08(月) 01:20:37.58

7コンボ付けば化けるだろ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494169429/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。