パズドラまとめ速報

『パズドラ』全パラ強化とか現状使いどころなさすぎ

228   2017/05/08(月) 01:09:14.42

全パラ強化とか使いどころなさすぎる



313   2017/05/08(月) 01:29:56.22

潜在キラー
S ドラゴン、悪魔、マシン
A 神、体力、回復
B 攻撃、バランス
圏外 全パラ


315   2017/05/08(月) 01:30:25.17

ミニくれーるにドラゴンと悪魔どっち付けるか悩んで付けられない奴おる?(´・ω・`)


316   2017/05/08(月) 01:30:28.15

バランス振るくらいなら全パラの方がいい


318   2017/05/08(月) 01:30:51.95

どっちも付けれるならドラゴンの方がよくない?


320   2017/05/08(月) 01:30:57.97

全パラはメリオダスにつけてる


324   2017/05/08(月) 01:32:44.87

全パラ付けてるフレは切ってるわ


325   2017/05/08(月) 01:33:20.66

全パラどう考えてもいらないのになんかもったいなくて残しちゃう俺


327   2017/05/08(月) 01:35:16.85

全パラってなんか格好いいじゃん



332   2017/05/08(月) 01:39:06.08

バランスタイプの次に付けられるキラーの数が多いのって何タイプだっけ?


339   2017/05/08(月) 01:40:40.13

キモオタ寝ないと明日つらいっていってんだろ!!!!!!!!もうしらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



343   2017/05/08(月) 01:41:40.50

+換算1100のバランス型キャラがいれば全パラ全振りしてもいいけどな


344   2017/05/08(月) 01:42:20.17

メリオダスは全パラが活きる数少ないキャラ


346   2017/05/08(月) 01:43:12.98




全パラ好きだ…


348   2017/05/08(月) 01:43:19.35

そのうち化け物ステのキャラ出たら3個つけて見たい


349   2017/05/08(月) 01:43:19.63

>>339

わー嫌われものがおこったー!


354   2017/05/08(月) 01:46:19.40

ステ潜在の計算上特化ステに振るのがいいんだから
換算値がおかしいレベルで高いバランス型ぐらいじゃないと振る意味がない
でそんなキャラはいない


358   2017/05/08(月) 01:47:37.03

プラ卵換算1100でバランスタイプなら全パラあり説?


360   2017/05/08(月) 01:47:56.19

>>358

キリンちゃん


361   2017/05/08(月) 01:47:58.54

結局遅延やキラーつけてたほうが捗るからいらないっていう


362   2017/05/08(月) 01:47:59.08

アザトースたそには全パラ振っていい?


366   2017/05/08(月) 01:49:37.74

>>358

困ったことにバランスタイプだとキラーつけろって話になる


367   2017/05/08(月) 01:50:10.93

モンハンの奴ら★5の奴らもパラメーター割と高いから全パラ振っていい?
リオレイア辺り


368   2017/05/08(月) 01:50:18.45

シュウミンくらいHP特化しててもレダドラとかヘラ先制みたいな重いパンチ受ける時はHPアップより軽減の方が効果高いしステアップ振る利点はあんまりない


370   2017/05/08(月) 01:51:49.64

レイアに潜在振ったところで使わないでしょ


371   2017/05/08(月) 01:52:24.82

>>368

これなんだよな
HP攻撃もう少しあればなんて場面がない


374   2017/05/08(月) 01:53:06.98

ステ高めな転生組でもしょぼいな



375   2017/05/08(月) 01:54:14.56

>>371

攻撃は周回で必要な場面多いんだよなぁ


377   2017/05/08(月) 01:55:50.86

>>375

全パラつける必要ないじゃんって話よ
攻撃だけ必要なら攻撃つければいい
全パラ必要なことなんてないだろ


382   2017/05/08(月) 01:58:30.33

まあどうしても枠が余って振りたい軽減やキラーも特にないなら枠埋めとして使えばいいんじゃね全パラは


385   2017/05/08(月) 02:01:10.72











全パラの話題になったから調べたけど合計ステータスは体力お化けが有利とは言えあざとーす意外と低いな

後ベジットさすがに最強戦士だな


387   2017/05/08(月) 02:03:01.11

コラボキャラのくせに一番息が長いなベジットは


390   2017/05/08(月) 02:04:50.53

>>385

数値そのまま足してんのかこれ
各ステータスを+の数に変換して合計するパズガイド式のランキングの方が分かりやすいと思うんだけど


425   2017/05/08(月) 02:19:56.73

>>390











そうか全パラとかのステータスアップ系って+換算値も含むのか
+換算値で調べ直したらモンハン無双だったわこいつらやばすぎだろ


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494169429/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。