パズドラまとめ速報

『パズドラ』ワイワイでミオン出た時の立ち回り覚えとけよ

399   2017/05/07(日) 17:57:31.01

ワイワイでミオン出た時にほかの2人からナイスされた
とりあえずクソパズルをして次に渡したんだけど一体どんな意図があってナイスしてたんだろう?


403   2017/05/07(日) 17:58:26.68

>>399

初手で削れ


404   2017/05/07(日) 17:58:37.73

>>399

整地しろ


411   2017/05/07(日) 17:59:42.00

ミオン初手で削ってくれたのに次の子が糞パズルで回復させた朱鷺のやるせなさ


414   2017/05/07(日) 18:00:22.44

ミオンみて十字3つで削ったのに糞パズルで回復されるの困る
3つ消しでもつくっておけと


418   2017/05/07(日) 18:01:46.61

>>403
,404
初手で削れは鬼畜ww
やっぱり整地だよなあ、整地ってなんかコツあるんだっけ
ほんとにクソパズル過ぎて申し訳なかったわ


421   2017/05/07(日) 18:02:20.35

>>418

1%も削れないのかよ


425   2017/05/07(日) 18:02:57.43

>>418

一旦平積みしてからずらせば楽なんじゃね?


434   2017/05/07(日) 18:03:59.17

>>421

削れってそういうレベルの話か
それで良いならやったけど違うと思う


448   2017/05/07(日) 18:05:55.60

>>425

その平積みができないんだよね
二色陣から平積みならできるんだけど……


464   2017/05/07(日) 18:07:53.86

ミオンは1%削れば無効貼って来ないんだぞ



469   2017/05/07(日) 18:09:02.54

ミオンは99%減の上からワンパンだろ?そう剣心ならね


476   2017/05/07(日) 18:10:30.12

>>464

アイツ以上無効張ってくるんか、なるほど
確かコンボ吸収かなにかだったから結果的に上手く出来たんだな良かった


479   2017/05/07(日) 18:10:47.96

ミオンにキラー9倍刺さるのはアテンさんと火ファフニールだけだそうだ


482   2017/05/07(日) 18:11:42.25

>>476

あっ…(察し)


517   2017/05/07(日) 18:16:44.03

>>482

意味深なのやめてくれ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494143388/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。