パズドラまとめ速報

『パズドラ』アザトース出現率上がってないか?

130   2017/05/06(土) 23:14:56.41

アザトースでたけどコンテなしじゃきつくね


133   2017/05/06(土) 23:15:50.78

>>130

ガッツリ耐久できるなら割と頑張れる
ミツネで2ターンは耐えれるように編成して軽減でも持ち込めば


134   2017/05/06(土) 23:16:00.78

>>130

そこでミツネにアザースですよ


136   2017/05/06(土) 23:16:05.13

アザトースは石1個以上の価値あるから迷わず割ればいいんでないの


137   2017/05/06(土) 23:16:54.20

なんかほんとにアザトース出現率上がってないか?


139   2017/05/06(土) 23:17:15.45

確実に上がってる


143   2017/05/06(土) 23:18:03.54

アザトース出たのにミツネが切断してびっくりした


146   2017/05/06(土) 23:18:11.64

>>130

コンテか他の人にコンテ押し付けるか
ギリギリまではロックのまま削れるよ


149   2017/05/06(土) 23:18:34.63

俺の旧世代アイポッドはしょっちゅう飛ぶぞ


150   2017/05/06(土) 23:18:34.77

アザーは最初は嬉しかったけど最近別に嬉しくもないし外れ枠に感じる


153   2017/05/06(土) 23:19:02.52

ヤミピィ足りないからアザース集めてる



155   2017/05/06(土) 23:19:50.74

昨日からだとアザトースは4周に1体は出てる感じ
ちゃんと数えてないけどかなり出てる


161   2017/05/06(土) 23:20:41.72

アザトース出ると切断するのが僕


168   2017/05/06(土) 23:22:15.23

アザトース以外の二人だと簡単にクリアされるようになってきたから石回収できるアザトース増やしてる可能性


169   2017/05/06(土) 23:22:55.26

>>168

割りとありえる
あとヨグ対策としてとか


214   2017/05/06(土) 23:33:47.97

>>161

ダンリセマンみっけ


508   2017/05/07(日) 00:44:32.82

アザトースなんてまだ集めてるやついるんか
とっくに6体確保でピイ60食わせて2体はスキルマ完成したわ あと一体


551   2017/05/07(日) 00:53:06.83

アザトース2しか確保してない雑魚ですまん
あいつで無さすぎやろ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494078291/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。