パズドラまとめ速報

『パズドラ』高速パズルでドロップがワープする現象どうにかならんのかな

88   2017/05/06(土) 23:04:48.76

なぁよ、俺のスマホ高速でパズルしたら、一つ飛んで玉が入れ替わるんだけどどうなってんの?
おかげでメリオダス使えないやんか


90   2017/05/06(土) 23:05:35.06

>>88

暗闇消すときによく起きる


96   2017/05/06(土) 23:06:03.30

>>88

分かる
俺のスピードにパズドラが付いてこれずドロップ置き去りにしちまう


104   2017/05/06(土) 23:07:47.71

>>88

androidだと割とよくなるけど…


112   2017/05/06(土) 23:09:35.91

>>88

Z5使ってるけど全くないわZL2だと頻発してた


114   2017/05/06(土) 23:10:59.14

普段はないけどたまに端末自体が激重になるとワープ頻発でゲームにならなくなるな


121   2017/05/06(土) 23:11:39.06

ボス戦前で固まる端末使ってるのが僕
2016年モデルなのにもうオンボロだわ


123   2017/05/06(土) 23:12:24.02

泥とマルチやると通信入るし周回かなり遅くなって厄介


141   2017/05/06(土) 23:17:23.15

>>112

俺もZ5なんだけどなぁ
替え時かのぉ


144   2017/05/06(土) 23:18:04.52

androidだけどNexusだからまったく問題ない


145   2017/05/06(土) 23:18:07.39

Androidだと固まるってのはAndroid同士なら起こらないんじゃないの?



147   2017/05/06(土) 23:18:14.41

>>141

Z3だけどワープしまくるぞ
気にせずやってるが


148   2017/05/06(土) 23:18:15.56

泥はうんちだぞ
ipodtouchでいいから買ってこい


149   2017/05/06(土) 23:18:34.63

俺の旧世代アイポッドはしょっちゅう飛ぶぞ


150   2017/05/06(土) 23:18:34.77

アザーは最初は嬉しかったけど最近別に嬉しくもないし外れ枠に感じる


158   2017/05/06(土) 23:20:14.55

iPhone使ってるけど泥はどれもワンテンポ遅いわ
Nexusサブ垢おっそいし


162 カイザー 2017/05/06(土) 23:21:03.49

>>145

処理速度の差で起こるわけだし両者の処理速度が近ければ起きないねw

そういう意味ではandroidiPhone関係ない
androidのほうが遅いことが多いからって理由なだけ


180   2017/05/06(土) 23:25:16.09

>>162

ほーん、そうなんだ、皇帝なんでびっぱずに当然のように居座るようになったの?


188   2017/05/06(土) 23:27:50.50

>>141

同じ機種なんか
重かったりしたら再起とかタスク切るとかしてるけどそれでもダメなら変えどきかね


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494078291/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。