パズドラまとめ速報

『パズドラ』ミツネXの水染めってどう?

35   2017/05/06(土) 13:54:36.62




4消し1つで9コンボの火力
悪くないやろ


42   2017/05/06(土) 13:55:49.29

潜在キラーちゃんと振れば悪くはなさそう


45   2017/05/06(土) 13:56:47.43

>>35

なぜだろう?決して弱くないのに弱く感じてしまっている


47   2017/05/06(土) 13:57:15.48

水染めならアマツ入れようぜ
高級感も出るだろ


52   2017/05/06(土) 13:58:22.88

ミツネ水染めしたいけどメダちゃん覚醒だるいのでヌとじゃダメ?


54   2017/05/06(土) 13:59:01.07

>>47

明王とクトゥルフは封印とマルブ考えたらスタメンだからな
メダちゃんより火力でて可愛いキャラじゃないからng


58   2017/05/06(土) 13:59:44.04

その水染め組めるのに欠片も使いたくないのなんでだ


59   2017/05/06(土) 13:59:55.81

>>54

軍荼利にオナリス継承の方が良くね?スキル的に上位互換だし


60   2017/05/06(土) 13:59:57.05

>>52

目の前にいるブスと難易度高そうだけどめっちゃ可愛い子どっちと付き合いたい?
そういうことだろ


62   2017/05/06(土) 14:00:21.55

ミツネ良く考えたらキラーとかで染めなくても死なないから耐久しながら削って最後エンハでいい気がしてきた


63   2017/05/06(土) 14:00:27.78

>>59

オナリスか思いつかんから同じやつにしたがサンクス



64   2017/05/06(土) 14:01:07.06

まだ試してないけどキラー盛りすぎてクトゥルフワンパンしたりアザトースの無効に引っかかるのだけは怖いな


67   2017/05/06(土) 14:01:26.05

水でway.7コンで組むならミカサ、ヌト、覚メダあたりか化け物抜くなら


71   2017/05/06(土) 14:02:49.60

>>64

木染めでミト突っ込んだり落ちコンが暴走しない限りクトゥルフワンパンは起こらない
アザトースもロック解除からの3色陣エンハ無しでドラキ2付けのハクが引っかからなかったし大丈夫だとは思う


72   2017/05/06(土) 14:03:43.74

>>60

どっちとも付き合いたい


73   2017/05/06(土) 14:03:47.51

闇染めミツネ適当に盤面で組んだら落ち込んでメリオダスが無効に引っかかったことはあった


76   2017/05/06(土) 14:04:04.04

7コンボ2Way指持ち4ターン縦一列水変換の美人さんがいるらしい


121   2017/05/06(土) 14:12:53.03

メダて覚醒させんのくそめんどいやん


128   2017/05/06(土) 14:14:04.34

>>121

大介「おまえらの不幸で今日もプレモルうまし!」


129   2017/05/06(土) 14:14:12.13

>>121

イースとマーキュリーを食わせたイルシとガイアを食わせたミオンとスリーディアを作るだけだぞ


167   2017/05/06(土) 14:21:54.41

ミツネの水染めはミカサ詰めときゃいいだろ
7コンボ2つ持ちはいないが1つなら割といるしミカサは覚醒が完璧


173   2017/05/06(土) 14:23:34.28

そうかミカサも7コンボもってるのかやっぱりエレンが一番困るなぁ雑魚なんだな


174   2017/05/06(土) 14:24:01.34

進撃キャラも地味に有能か


182   2017/05/06(土) 14:25:47.65

>>167




さいかわさいつよ


184   2017/05/06(土) 14:26:28.31

>>173

雑魚がなんか言ってまつwww


185   2017/05/06(土) 14:26:39.24

>>129

普通にミルとかマシン、クトゥルフたちレベルのめんどさやん


190   2017/05/06(土) 14:27:48.18

>>182

光のイシスねーさんもマルブもってるからいれたげて


191   2017/05/06(土) 14:27:57.37

>>185

流石にそいつらとは全く違う


221   2017/05/06(土) 14:33:25.46

ミツネはお犬様と違って7コンボ盤面でも悲しみを背負わないのがいい


231   2017/05/06(土) 14:35:28.52

ミツネ水染めならシェアト外せんだろスキルも相性いいし


239   2017/05/06(土) 14:36:57.72

シェアトはねねで輝くかと思ったがまずねねが輝けなかった


258   2017/05/06(土) 14:40:57.14

ヨグたそ一杯欲しいたそ


259   2017/05/06(土) 14:40:57.31

>>239

むしろねねがミツネで輝くな
コンボ加算陣のほうを火力要員継承でもよし、直入れでも封印バインド対策陣としてもよしで


272   2017/05/06(土) 14:44:53.57

シェアトはエスカマリと比べて夢があるからな
エスカマリはステアップとLS強化ぐらいしか望めないが
シェアトは封印追加やスキブ追加なんかの楽しみがある


278   2017/05/06(土) 14:46:54.15

ミツネを水染めにしたいならアマツは引いておけよ
あれがない水染めは水染めにする利点を捨てるようなもん


348   2017/05/06(土) 15:13:22.00

ミツネ水染めで回復縦組むとそもそも根性ラインまで削れないクソ火力になりがち


353   2017/05/06(土) 15:14:37.13

>>348

ケプリたそ入れよう


396   2017/05/06(土) 15:22:55.34

水染めミツネ
さいつよパ考えたぞ
シェアト ウルカ 天津 ねね
シェアトは火力要員 ウルカで吸収対策 天津で根性対策 ねねが封印とバインド対策
他の染めに比べて7コンボ2個もちないから火力は少し下がるかもしれないが 体力はかなり高いから耐久がさらにしやすいし
状況対応力は段違いに高いから闘技場とかには向いてるはず


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494046039/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。