パズドラまとめ速報

『パズドラ』メルがこんな形で使われることになるとは

351   2017/05/06(土) 15:14:21.48

ヨグの光花火からのメルが正義



360   2017/05/06(土) 15:16:19.53

回復縦はいまのところヨグ様が一番使えてるなぁ


361   2017/05/06(土) 15:16:40.43

追い打ち覚醒発動しようとして縦と横繋げて全く意味無いことが多々ある


363   2017/05/06(土) 15:17:14.71

L字じゃ追い討ち発動しないんか?


364   2017/05/06(土) 15:17:15.13

回復縦組むと火力出しづらいからヨグくらい火力ないと色々きついよな


367   2017/05/06(土) 15:17:57.17

>>363

しない


368   2017/05/06(土) 15:18:01.89

メルがこんな形で使われることになるとは


370   2017/05/06(土) 15:18:26.60

メルに出番出来てクヴィアが歯ぎしりしてた


371   2017/05/06(土) 15:18:31.60

メルを使わせるが為の回復縦列って感じ


372   2017/05/06(土) 15:18:32.76

>>367

まじかよ


404   2017/05/06(土) 15:24:37.28

お前ら散々メルをゴミゴミ言っといてついに手のひらひっくり返したか
メルに謝れよ



413   2017/05/06(土) 15:25:54.68

>>404

それはいつものことだろw
ゴミ言ってたのが手のひら返しとかよくある話


417   2017/05/06(土) 15:26:23.53

>>413

メルのときは特に酷かったぞ俺は忘れない


419   2017/05/06(土) 15:27:01.01

モンハン超Gでブラビティないからディオスにメル使ったのは衝撃的だった


421   2017/05/06(土) 15:27:25.66

俺は究極発表前からメルに真っ先に297振ってたぞ


423   2017/05/06(土) 15:28:00.98

メルはなんでヒーリングカットで端を切らないんですかあんな半端なとこを


425   2017/05/06(土) 15:28:36.58

なぜメルが注目されてヤンキーのハゲが注目されないのか
ディノバルドと相性最高のはずだが


426   2017/05/06(土) 15:28:56.44

>>423

十字の組みやすさも考慮したんじゃね


430   2017/05/06(土) 15:29:45.02

>>425

タソれるかだよな
ヤンキーだとタソれない ママンれない


432   2017/05/06(土) 15:30:11.53

花火をヒーリングカットするのとグラビティどっちが早いんだ?


433   2017/05/06(土) 15:30:32.83

メルは花火二分割するために生まれたに決まってるだろ
後々ヨグソアマツを予見しての実装だよ
流石に大ちゃん


439   2017/05/06(土) 15:32:12.70

>>432

今のところグラビティだが
今後カグッチやイルシックソ見たいな割合追っつかない奴がバンバン出たら花火メルだな


442   2017/05/06(土) 15:32:47.49

強化花火を打ちます!
メル使います!
なんと!ずらすだけで泥強系リーダーの条件も一部満たせます!
以上です!


456   2017/05/06(土) 15:36:45.10

メルが人権になる日が来たか


460   2017/05/06(土) 15:37:28.58

すまんがメルなんて誰でも持ってるから人権言われても困る


461   2017/05/06(土) 15:37:41.96




マルチで出会ったヒーリングカットマン
端じゃない事に意味があったんだね…


463   2017/05/06(土) 15:38:03.09

もう少し返信遅かったら普通にでかけようと思ってたのに
最速でミス大目で行くからな!


464   2017/05/06(土) 15:38:03.68

売ったからもう持ってないって奴は多少いるだろ


556   2017/05/06(土) 15:56:24.60

ドララもしかしてヒーリングカット花火で余裕なのでは?


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494046039/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。