パズドラまとめ速報

『パズドラ』アザトースってどうやって倒したらいい?

184   2017/05/05(金) 02:39:41.15

結局アザトース手に入れてないんだけど


248   2017/05/05(金) 03:01:22.66

アザトーススキル上げってどうするん
4体ともピィとか無理だし共喰いなんてもっと無理やわ


359   2017/05/05(金) 03:30:35.44

ハヌマーンと遭遇するとAが諦めました、Bが諦めましたと戦う前から放棄する


364   2017/05/05(金) 03:32:42.76

一人になっちゃったからハヌマーン耐久してみてるけど次あざとーす出ないことを願う


366   2017/05/05(金) 03:33:27.52

なんで一番欲しいアザトースを捨てるような編成でワイワイ行くのかわからんのだけど


368   2017/05/05(金) 03:34:50.06

やる事がワイワイくらいしかないから大体クリアできるようにアザース捨ててるんでしょ


371   2017/05/05(金) 03:35:07.83

アザトース対策ってもニャル子クトゥルフ殺せる編成の継承にアザトース対策詰めておけばいいだけだからそんなに大変でもない気がする


374   2017/05/05(金) 03:35:55.42

アザトース捨てても2、3コンすればなんとかなるしな


375   2017/05/05(金) 03:35:58.06

ヨグでアザトース勝てるのか


376   2017/05/05(金) 03:36:36.40

>>375

一人になったら無理


382   2017/05/05(金) 03:40:00.66

スタミナフリー没収で遊び先がなくなっちゃうからさっきwikiみて軽く組んでみただけだからさ
アザトースって出現確率どんなもん?
思ったより出る?



384   2017/05/05(金) 03:42:12.76

アザトース出ない出ないって言われるけどそうでもないと思うのがぼく


385   2017/05/05(金) 03:42:22.97

アザトースは忘れた頃に出るよ、


386   2017/05/05(金) 03:43:46.37

アザトースとやりたい


387   2017/05/05(金) 03:43:59.63

割かしガチでアザトース君倒せない


388   2017/05/05(金) 03:45:21.28

10回に1回くらいかな


390   2017/05/05(金) 03:46:21.59

ぶっちゃけアヌビスに貂蝉2体と闇軽減持ってる奴詰めとけば余裕やぞ


391   2017/05/05(金) 03:48:01.48

犬でアザトースノーコンしたことあるけど
サブにアザトースとニャル入れてたから参考にならんな


393   2017/05/05(金) 03:49:53.31

全然出ないってのを鵜呑みにしてたよ
ハヌマーンダラダラと越したあと出たら嫌だなあ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493915725/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。