パズドラまとめ速報

『パズドラ』降臨産の継承のルールって何かあるのかな?

158   2017/05/05(金) 02:31:08.10

クトゥルフ組だけ進化前継承出来るのってなんか理由あんのかな?山本にごねたら他の降臨産も進化前継承可能になったりしないの?


161   2017/05/05(金) 02:33:04.73

まぁクトゥルフニャルは基本的に同属性継承だし進化させたほうが得だな
アザトースはうーん


162   2017/05/05(金) 02:33:40.30

クトゥルフは究極進化だからな


165   2017/05/05(金) 02:34:44.80

>>162

特殊降臨組も究極だけど進化前だと出来ないぞ


168   2017/05/05(金) 02:35:03.80

降臨勢とか基本的に究極しないとアシストできんぞ
クトゥルフ達は特例中の特例


169   2017/05/05(金) 02:35:20.06

>>165

そうなのか


174   2017/05/05(金) 02:37:10.86

>>168

アゼザルできるやん


175   2017/05/05(金) 02:37:10.94

やっぱクトゥルフ組がキツすぎるから救済措置か継承用1体作るごとにあの素材は修業僧以外は頭おかしくなるし


177   2017/05/05(金) 02:38:03.65

>>174

マジ?


179   2017/05/05(金) 02:38:50.73

アザゼルはいけるな
だから遅延体制はとりあえずアザゼルにたまドラかアザゼルぶっ込んどけみたいな感じはあった


182   2017/05/05(金) 02:39:20.57

あんなんを継承用とか修行僧以外やらないから問題ないぞ



187   2017/05/05(金) 02:40:39.12

アザゼルはお邪魔覚醒誰も持ってなかったらえらい目に会うから注意な


190   2017/05/05(金) 02:41:06.30

アザゼルは究極進化しかないから進化前が通常降臨ボスの進化後みたいな位置づけなんだろうな
とは言っても後からルールぶっ壊すから把握できてないのが普通みたいなところあると思うわ


192   2017/05/05(金) 02:41:38.22

アザゼル見てきたけど31ターンで覚醒3でいいのか 次来たとき4体作っとこ


195   2017/05/05(金) 02:43:10.17

>>190

その理屈だとゼロ8とかもできなきゃおかしいんだよな
やっぱ運営ルール忘れてるだろ


200   2017/05/05(金) 02:43:55.35

パズドラにルールなんてないぞ

全ては大ちゃんの気分次第


201   2017/05/05(金) 02:44:30.71

アザゼルは最初から継承できますっていう前提のキャラだからだろ
後から追加のとは違う


202   2017/05/05(金) 02:44:37.47

リンシアとかガイノウトが継承できるようになったのに割合のノルディスは外すとかもうただのケチドラなだけで明確なルールなんて存在しない


203   2017/05/05(金) 02:44:44.70

ゼロ8は5周年のときに後から適用されるようになったからなぁ
大ちゃんにそこまで頭は回らないんよ


204   2017/05/05(金) 02:45:19.22

>>195

そういやあいつらも究極しかないな
マシン勢とかは大丈夫だがいよいよ訳がわからん状態になってきた


206   2017/05/05(金) 02:45:42.13

>>202

ノルディス継承できたらだれもぷぎゅコレ回さないでしょ!


207   2017/05/05(金) 02:45:43.22

>>203

あのときに55だかのアホな数制限付けなきゃ進化前も対象だったんかな


208   2017/05/05(金) 02:45:47.68

>>202

運営がこいつ使われていないな宣告しただけだからなぁ
使われていないやつを使えるように調整するのではなくルールをぶち壊すスタイル


209   2017/05/05(金) 02:45:54.08

ノルディス継承できると思ってたのにできなくて萎えたぞ


210   2017/05/05(金) 02:46:52.18

まあノルディス継承できたらギガグラ技マシンの価値が下がることを懸念したんだろう


212   2017/05/05(金) 02:47:26.25

>>207

55はただのこじつけだからむしろ増えたんだと思うよ
無理矢理55にした結果同じシリーズで差が出た
俺はこう読んでる
はじめから継承可能にしなけりゃええのに


214   2017/05/05(金) 02:49:17.46

(ゼロパチって継承できないよね)


217   2017/05/05(金) 02:50:22.36

>>214

マジだったずっと何かと勘違いしてたみたいだ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493915725/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。