パズドラまとめ速報

『パズドラ』ランク上げって恩恵がほぼ無いのにランク1000超えとか本当すごいと思う

467   2017/05/04(木) 19:37:06.42

8人目の1100誕生!



471   2017/05/04(木) 19:39:01.25

1100ランカーなのに銅冠とか草


474   2017/05/04(木) 19:39:28.28

>>471

やめたれw


475   2017/05/04(木) 19:39:51.82

そこに触れてやるなよ(´・ω・`)


486   2017/05/04(木) 19:41:59.95

ランク1100って仕事してんの?


487   2017/05/04(木) 19:42:10.99

冗談抜きで1100ランカーは飯食ってる時と風呂入ってる時と寝てる時以外は
マラソンしてるような状態だろ
王冠煽りしてもたいして意味ないぞ笑


488   2017/05/04(木) 19:42:32.97

ランク1100とかの人ってBOTでも使ってるの?
流石にそこまで人生捨てられないでしょ


493   2017/05/04(木) 19:43:08.95

王冠のない1100ランカーなんてマリオのない任天堂ハードみたいなもんだな
走るだけならガチガイジなら誰でもできるからな


495   2017/05/04(木) 19:43:44.74

やっぱり1100って1050までを4セットくらいとかそんなレベルなん?


497   2017/05/04(木) 19:43:56.75

>>495

そんなもんじゃないぞ


502   2017/05/04(木) 19:45:12.14

1062で1100の折り返し



509   2017/05/04(木) 19:46:49.75

フレンドに一人1000ランカーの公認いるけど毎日マヘラやってたな
さぞ楽しいんだろうな


514   2017/05/04(木) 19:47:29.13

>>502

えぇ…


516   2017/05/04(木) 19:48:11.29

ランク上げって恩恵がほぼ無いのに偉いと思う


523   2017/05/04(木) 19:49:10.67

>>495

ルカがランク1090くらいの時にランク1000を8セットとか言ってた
ランク1100なら10セット言ってるかもしれんな

そう考えると1000ランカーと1100ランカーじゃガイジ度が天地だわ


531   2017/05/04(木) 19:50:30.01

>>502

わろた


534   2017/05/04(木) 19:51:14.49

>>502

RO思い出すな


535   2017/05/04(木) 19:51:19.05

ランク飾り言う人の低ラン率


536   2017/05/04(木) 19:51:33.26

1100とかやへーな


537   2017/05/04(木) 19:52:19.81

>>535

ただの修行僧だよね


541   2017/05/04(木) 19:53:03.97

最終プレイ1時間前になることあるの?睡眠以外で


542   2017/05/04(木) 19:53:23.67

いやいやランクあげるために課金してるんだよね彼ら?
どうなってんだ頭の中


543   2017/05/04(木) 19:53:46.22

1000が44億
1100が370億


551   2017/05/04(木) 19:55:06.19

1ランク上がるごとにパラ+5ぐらいやってやりゃいいのにケチケチ運営


560   2017/05/04(木) 19:56:21.15

>>551

そんなのてま崩壊やぞ


585   2017/05/04(木) 20:06:18.07

ビッパズに1000ランカー殆どいない時点で・・・


590   2017/05/04(木) 20:07:34.57

ランク900から1000てどのくらい経験値必要?どこらへんが折り返しなんだ


594   2017/05/04(木) 20:08:47.22

ハヌマーン常設にしたら死者出そう


595   2017/05/04(木) 20:09:03.67

ランク1000ですら無理だからな
目指す気すら起きない


596   2017/05/04(木) 20:09:20.34

>>590

980あたり
900~1000は40億くらいいる


598   2017/05/04(木) 20:09:52.60

>>596

ゲロロロロロロ


600   2017/05/04(木) 20:10:14.49

でも今って2週間足らずでランク1000行く時代なんでしょ?
一ヶ月で2セットと考えれば1100も頷ける


601   2017/05/04(木) 20:10:22.98

1050基準ならあった
これから換算して



613   2017/05/04(木) 20:12:09.38

900なんてスタートラインですらないんな


619   2017/05/04(木) 20:13:09.36

>>601

ランク955で9%は笑うわ


625   2017/05/04(木) 20:14:38.76

ランク950で挫折した俺おる?
967までは頑張りたいけどモチベないわ


627   2017/05/04(木) 20:15:19.62

ランク948でへし折れた俺ならおる
これでまだ8%とか上の方どうなってんだよ


638   2017/05/04(木) 20:16:46.82

グイグイランク上がってたフレも大抵920台で止まる
辛うじて振り落とされなかったフレも950台でピタッと止まる
960突き抜けれる高層は殆どいない
自分のフレはこんな感じだわ


639   2017/05/04(木) 20:16:54.16

>>590

974


646   2017/05/04(木) 20:18:02.81

プラタママラソンを奪われたことによる拳の振り下ろし所なんだろな
ランクならガチャに一緒につけてばら撒かれることは無さそうだしな


678   2017/05/04(木) 20:27:02.44

ハヌヌーン超うまいな、しかも売却モンポが25ってのもなかなか


700   2017/05/04(木) 20:36:17.36

>>467

これ誰の画像や?何もんなん?


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493885941/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。