パズドラまとめ速報

『パズドラ』コラボで長生きする奴本当いないよね

659   2017/05/03(水) 18:34:44.29

おい!アプメディのランキングからいつの間にかハジット消えとるやんけ!

出させてくれよ・・・ランキングに


660   2017/05/03(水) 18:35:17.29

>>659

あんなにゴネットしたのになww


665   2017/05/03(水) 18:36:49.64

>>660

まあ趣味パレベルになっちゃったけどやっぱり常時軽減はつおい


668   2017/05/03(水) 18:37:21.49

カカロットはすぐ手を抜く癖があるからな・・・


670   2017/05/03(水) 18:38:36.48

結局ベジットなんだよなぁ


673   2017/05/03(水) 18:39:12.07

ハジット、なんだよなあ・・・


677   2017/05/03(水) 18:39:47.86

ベジットはコロシアムまでならギリギリ通用してた
白蛇や3yyが来てからはリーダーとしては死んだ。サブならまだ使える


685   2017/05/03(水) 18:41:00.86

ベジットとディアブロスは軽減…
ディアブロスもマガツチもアザトースもドラゴン…

閃いた


690   2017/05/03(水) 18:42:10.39

全く話題に出なくなったオワゼン
天には立てなかったか


693   2017/05/03(水) 18:42:39.93

ベジットはコラボの中では随分長く使われたな
その次筋肉か?


697   2017/05/03(水) 18:43:26.35

ぶっちゃけ筋肉はまだ強いけどな
ルシ先輩と爆弾さえ出てこなければ



698   2017/05/03(水) 18:44:03.26

肉まんは正直回復きついっす


699   2017/05/03(水) 18:44:34.30

見た目がきついっす


700   2017/05/03(水) 18:44:45.76

>>693

いやそれはマジレスすると現在進行形で藍染
肉は天ルシとかで露骨に対策されたから普通に消えたけど藍染は単純に他にも強力なリーダーが出たから埋もれただけ


701   2017/05/03(水) 18:44:55.92

肉は早く第2弾コラボやってくれ
王位継承編すっとばして今のパーフェクト超人編やってネメシス使わせてくれ


703   2017/05/03(水) 18:45:14.22

ベジット嫉妬民おるね


705   2017/05/03(水) 18:45:49.17

列はオワコン
にしても闇メタですらあれなのにソニアとか強化あんのかな


706   2017/05/03(水) 18:45:49.25

ベジット居ないとマジで今の環境じゃなんもできないからなあ


709   2017/05/03(水) 18:46:26.51

コラボで長生きするのは技マシンだけ


743   2017/05/03(水) 18:51:31.92

藍染はHP以外隙がない
そのHPが問題なんだけどさ

ただ藍染のコストはまだ28、コラボ究極のコストはほとんど38

つまり…?


749   2017/05/03(水) 18:51:51.96

環境トップでも半年しか保たないとかやばいな
ハジオダスもあと数ヶ月か


762   2017/05/03(水) 18:53:17.65

最近の愛染はバッヂ抜きでもHP38000いくからいうほど脆くはないぞ


768   2017/05/03(水) 18:54:01.69

環境トップじゃなくても使えんわけじゃないしなあ
味方のインフレに対してダンジョンはそれほどじゃないし


773   2017/05/03(水) 18:54:43.48

>>762

三位の敵データ見て先制して来る奴らの先制ダメージ見てみ


778   2017/05/03(水) 18:55:25.90

俺の手持ちで3を高速周回できるリーダーがハジオダスしかいないから当分使うな


780   2017/05/03(水) 18:55:40.79

>>749

遥かに上位互換のヨグソトースが出たぞWWWwwwwwwwwwww��


793   2017/05/03(水) 18:58:20.61

>>773

しゅまん、三位一体にはクシたそでしか行かんわ
闘技3レベルなら愛染で十分強いけどな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493792763/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。