パズドラまとめ速報

『パズドラ』ワイワイ観戦機能「ガヤガヤ」の実装お願いします!!

434   2017/05/04(木) 01:08:08.47

パズル観戦機能が欲しいところ
ガヤガヤ実装頼む


439   2017/05/04(木) 01:08:53.40

ワイワイで死んだ後観戦機能ほしい


441   2017/05/04(木) 01:09:16.36

>>439

これ欲しい


536   2017/05/04(木) 01:33:05.55

ギスマルチ見学してぇ


539   2017/05/04(木) 01:34:03.51

見学機能欲しい
あとヤジボタン


549   2017/05/04(木) 01:37:35.46

見学機能と部屋建てた時のコメント機能はよしろ
部屋建てたときのコメント機能はすぐ実装出来るだろ
名前に7x6っていれてるのに普通のリーダーで来るやつとか多いしこれはマジで頼む


554   2017/05/04(木) 01:38:20.53

見学機能はヤジ禁止とやってる人に見られてるのがわかるような仕組みならやる


559   2017/05/04(木) 01:39:01.83

ああ部屋立てた時の一言コメントみたいなの添える機能確かに欲しいわ


561   2017/05/04(木) 01:39:20.22

見学者数分かったらモチベ上がりそう


629   2017/05/04(木) 02:03:02.29

今残ってるのって、基本解脱した修行僧だから色々寛容なのよね
だからこそギスドラ見学は楽しいし食いついちゃう


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493821333/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。