パズドラまとめ速報

『パズドラ』GFの超絶6倍は体感できてる?

56   2017/05/02(火) 08:14:08.94

400連してヨグソトース出なかったんだけど
どうなってんの


60   2017/05/02(火) 08:16:24.76

最近パズバトキャラの確率上がってるような気がする


61   2017/05/02(火) 08:16:30.33

フェス6倍は相当実感出来たぞ今回
銀卵も出るっちゃ出るけど
それ以上にアタリがポポンぽんだもんね

無課金はモンハンコラボガチャより
ゴッドフェスやわ

マイクラのカズさん
ゴッドフェス引きゃ良かったのにね


64   2017/05/02(火) 08:17:33.64

進化後パズバドはマジでキレそうになる


66   2017/05/02(火) 08:17:46.77

無課金垢で3回引いたらヨグソトース出てすまんな

3回中1回銀で白雪姫
2回ダイヤ卵ですまんね


68   2017/05/02(火) 08:19:17.64

課金垢でさえヨグソトースすぐ出たからね
30回引いてない
2回目のヨグソトースも50回引かずに出たはず

6倍やばかった


74   2017/05/02(火) 08:21:43.25

200連でディアブロス2アマツマガツチ4出て大勝利だったのにまさかのGFで敗北するとは
合計で石4000個も使っちまったぞ


77   2017/05/02(火) 08:22:50.65

>>74

グロ
やっぱフェス限フェスは罠だったんだな
二度とフェス限フェスには課金せんわ


83   2017/05/02(火) 08:26:26.28

>>77

いや フェス限★6自体はかなり出たよ


88   2017/05/02(火) 08:31:32.63

昨日はフェス限星6がワンセットで4体でた


89   2017/05/02(火) 08:33:12.45

おのれヨグソトース
今回はモンハンコラボのせいで邪魔されたが
次のGFは石5000個で引きにいくから覚悟しろ



100   2017/05/02(火) 08:38:30.52

6倍出やすくなってんだろうけど、対象がフェス限のみで
しかもだいたいの奴が欲しがってるのがその中の星6数体だから
結局確率は相当低いだろし満足いく結果はそうそう得られないという
新戦国もう一回対象にしてくれた方が需要あるかもな


102   2017/05/02(火) 08:42:04.74

やめてくださいワンセット引いて星6出なかった俺みたいなのもいるんですよ


105   2017/05/02(火) 08:45:05.50

>>102

なんで?


109   2017/05/02(火) 08:48:35.10

【ダイヤでない人のガチャの引き方】

・ただただ作業的に引いて「出ねー」言ってる
・時間帯が中途半端(ガチャ開始直後と終了間際◎)
・スタミナが溢れてる
・ボックスに空きがある
・ランクが上がったばかり
・悪い流れを感じてもタイトル画面とか戻らない
・ガチャドラにいい子いい子しない
・動画撮ってない


116   2017/05/02(火) 08:50:25.49

ガチャドラにイイコイイコする意味


120   2017/05/02(火) 08:52:37.45

ガチャドラにいい子いい子した事一回もない


147   2017/05/02(火) 09:06:20.71

ガチャ引く前に(これで星6でたらおっぱいだしたままベランダにでる)って決意するとよくでる
もちろんベランダには出ない


148   2017/05/02(火) 09:06:41.13

>>147

おっぱいが小さい奴って生きてる価値あんのかな?


153   2017/05/02(火) 09:08:40.19

>>83

400連してるなら期待値40体はフェス6出たと思うけどどうだった?


157   2017/05/02(火) 09:11:21.44

>>153

45体くらいは出てる
スクルドとダンタリオンが8体くらいで最多


177   2017/05/02(火) 09:20:02.63

>>157

マジかw めっちゃ被ってるな 6倍でもやはり10%くらいなんやね


202   2017/05/02(火) 09:38:06.76

はー5Kでフェス限星5一体星6無し
オワドラ


206   2017/05/02(火) 09:40:26.33

6回で星63体でたけど風神でないわー


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493677931/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。