パズドラまとめ速報

『パズドラ』あれだけ文句言ってたのにモンハンガチャ回してる奴結構多いんだな

  2017/05/01(月) 10:11:18.67





お薬貼っておきますね~

石 1 2 0 個


10   2017/05/01(月) 10:11:58.52

>>7

なんでそんな回したんですかね・・・


12   2017/05/01(月) 10:12:52.21

いちおつ
一応1セット+配布+無料で回したけど
う~ん・・・
ナルガ出たから良しとするか




26   2017/05/01(月) 10:21:19.57

ガンホーの開発力に震えろ



27   2017/05/01(月) 10:21:19.90

まーたコラボでも根性かよ


29   2017/05/01(月) 10:22:09.37

>>26

新作ダンジョンだぞ


30   2017/05/01(月) 10:24:04.92

8回でダイヤなしうんこ



40   2017/05/01(月) 10:32:34.57

>>26

新作なめすぎ


42   2017/05/01(月) 10:33:10.70

このコラボに新作一本分の労力かかってるからな
開発費回収の為に石10個だぞ


44   2017/05/01(月) 10:34:08.73

1セット追加でお馬来たわ




46   2017/05/01(月) 10:35:25.39

>>30

うわぁ



48   2017/05/01(月) 10:37:53.98

>>26

だからこいつ等の新作全部ズッコケてんだな


60   2017/05/01(月) 10:49:46.37

無料ライゼクス 記念一回ライゼクス 追加一回ライゼクス

は?


65   2017/05/01(月) 10:53:35.65

割と過去最悪のガチャでは?


67   2017/05/01(月) 10:54:24.73

>60
光ドロップ増加ループまで後2体だな!


76   2017/05/01(月) 11:04:52.69

新作一本作るつもりで開発費かけたんで、
人件費回収の為にガチャは石10個です!
なんなすいません!!


82   2017/05/01(月) 11:10:03.37

あれだけ文句言ってたのにガチャ回してる奴多いな
セルラン何位まで上がるかな?


88   2017/05/01(月) 11:15:13.87

石10個ガチャがなかったら普通に良いコラボだったのに


90   2017/05/01(月) 11:15:24.06

いくら見てもこれとっとけってガチャキャラがわからねえ
石10個でホントにハズレガチャなのかこれ


93   2017/05/01(月) 11:17:48.31

メインとサブでタダガチャ一回だけ回したけどどっちも金玉
改めて性能見ると、ホントひでーな
こんなんが一回1000円とか狂ってる
これはソシャゲのガチャに対する、ダイケからの警鐘だろう
お前らそろそろ目を覚ませ、と


116   2017/05/01(月) 11:45:50.32

>>93

三回ただガチャで虹来たーと思ったらレウス

人がどうすればイライラするか本当によく考えてある


132   2017/05/01(月) 12:08:53.19

ゴッフェスに新フェス限投入して、なおかつフェス限6倍、プラス付き
更に搾取体制闇の石10個モンハンコラボガチャ追加して万全の体制構築したのに三位!

ダイケ、お前・・・消えるのか?


134   2017/05/01(月) 12:10:38.09

逆にいうとまだ3位にいるのがすごい
周りでパズドラやってるの俺くらいしかいなくなったわ


143   2017/05/01(月) 12:18:59.04

必須ある?
とかきいて
数十回まわしてるssけっこうあるけど
このスレだけでも温度差すごいな


158   2017/05/01(月) 12:43:48.88

1回1000円ってたまに見るが
石買う時は85個で買うもんじゃないの


164   2017/05/01(月) 12:48:24.98

1回引くなら1000円かかるのは確かだからな
5回でソフト買えるとか言ってるやつは存分に叩いていいぞ


256   2017/05/01(月) 15:40:16.20

大介ガチャっていつやるのかな?それ見て追加するか決めようと思うんだが


259   2017/05/01(月) 15:52:22.48

モンハンガチャも究極前提で二回目三回目ありそうだな
スキルそこそこでもさすがに覚醒3個はない


264   2017/05/01(月) 16:02:36.71

理想:石10やれば売り上げ倍増する
現実:石10で回す奴が半分以下に

まさか回さない奴が出てくるとは予想すらしなかったんだよなあ…


267   2017/05/01(月) 16:09:55.71

今回のコラボダンジョン、過去最高と言ってもいいぐらい
出来がいいじゃん
石10個ガチャなんてやらなければ大絶賛だったのになあ


269   2017/05/01(月) 16:11:43.75

>>267

どうしたどうした
具体的にはどのへんが?(笑)


284   2017/05/01(月) 16:29:02.48

>>267

いなくなって草
泥舟に乗って大変そう…


648   2017/05/02(火) 10:48:31.06

全然ナルが出ねぇし欲しいのドロップしねぇしティガのに化けるしつまんねえ
ゴミとゴミのコラボはゴミにしかならねぇな、二度とこんなクソみたいな形式とんな


650   2017/05/02(火) 10:49:46.05

>>648

新作一本分相当のコラボなんですが?


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1493571079/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。