パズドラまとめ速報

『パズドラ』ソニアシリーズの強化まだ?

178   2017/05/03(水) 16:10:44.52

カマリさんはいつ究極ですか
バルディンみたいに順番すっ飛ばしていいからはよ


191   2017/05/03(水) 16:15:29.16

カマリよりソニアを何とかしてください


193   2017/05/03(水) 16:15:58.97

ソニアは全員ヨグみたいなのでええよ^^


196   2017/05/03(水) 16:17:23.92

ヨグソニアたそ~


197   2017/05/03(水) 16:18:01.27

ソニアは相対的に弱くなってるくせにスキル上げだけ面倒になってるのが本当にクソ


198   2017/05/03(水) 16:18:18.04

ソニアもそろそろ分岐だろうがしっかり作って欲しいな
緑ソニアをなんとかしろ


199   2017/05/03(水) 16:18:43.37

そろそろソニア分岐来ないかなあ
モンハンガチャに安達が起用されてなかったのはそういうことだよな…?


212   2017/05/03(水) 16:22:42.49

>>199

というか安達さんはドラゴンとかの人型以外を描くのが苦手なんだと思う
初期からモンスターはほんどイトウさんや村瀬さんだし超究極ヨミドラとかも評判よくないっしょ


226   2017/05/03(水) 16:26:42.82

>>212

確かにモンハンの世界観とは合わないか


245   2017/05/03(水) 16:32:18.38

ロボソニア分岐早くしろ
ゴミでも良いからイラスト書き直せ
サンバイザーおばさんはいらない


248   2017/05/03(水) 16:33:15.85

>>245

なんでやロケットおっぱいかわいいやん



393   2017/05/03(水) 17:20:55.68

マシンソニアで


424   2017/05/03(水) 17:30:01.28

ハンターはナルガ・キリン・ミツネ一体ずつ作ればOKかな?


425   2017/05/03(水) 17:30:01.64

今月の究極進化は4体ぐらいか?
うおおおお!なんと先月の2倍!ハジドラアアアア!!


511   2017/05/03(水) 17:56:12.06

>>424
俺と全く同じだわ


661   2017/05/03(水) 18:35:25.10

今時追加効果ない陣はしょぼい


663   2017/05/03(水) 18:36:19.70

赤ソニアとか懐かしいなぁ


671   2017/05/03(水) 18:38:43.25

赤ソニもそろそろテコ入れだな
闇列→火列
バインド回復→バインド耐性
スキブ封印列追加

採用していいぞ山本はやくしろ


686   2017/05/03(水) 18:41:22.90

やまちゃん「ソニアは方向転換でwayとコンボ強化やでー」とかならんよな?


694   2017/05/03(水) 18:42:47.84

>>686

普通に強いからそうして


702   2017/05/03(水) 18:45:05.63

>>686

いつ誰が魔改造されるかわからないからなある意味進化残してる限り希望ある


705   2017/05/03(水) 18:45:49.17

列はオワコン
にしても闇メタですらあれなのにソニアとか強化あんのかな


706   2017/05/03(水) 18:45:49.25

ベジット居ないとマジで今の環境じゃなんもできないからなあ


707   2017/05/03(水) 18:45:52.32

青ソニはコンボ強化2つでいいぞ
水にはいないんだよ


719   2017/05/03(水) 18:47:40.93

ソニアさんの次は分岐だから
スキブ2バインド回復に主列副列主泥強で6つ埋まってっから


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493792763/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。