パズドラまとめ速報

『パズドラ』ワイワイスタミナフリー終了かぁ・・・

551   2017/05/02(火) 17:55:26.92

スタミナフリーなくなるってマジ?
無能運営


669   2017/05/02(火) 18:16:40.09

ワイワイフリー終了か
どこでお手軽試運転するか


793   2017/05/02(火) 18:42:25.26

[2017年5月2日 更新]
表示不具合に伴い、再配信しておりました対象ダンジョンについて、下記にて配信を終了させていただくことを、ご案内いたします。

▼対象ダンジョン
協力プレイ「3人でワイワイ」
⇒「降臨ラッシュ!(スタミナフリー)」

▼配信終了日時
2017年5月8日(月)11:59

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。



マジか・・・これ暇つぶしでやってたのになんで消してしまうん
消すなら無限回廊の方消せよ


799   2017/05/02(火) 18:44:18.52

>>793

楽しく遊ばれると大介が不快だから


802   2017/05/02(火) 18:44:38.76

スタミナフリー三位一体で変なパーティ実験するの好きだったのに消えちまうのか


803   2017/05/02(火) 18:45:07.48

>>793

これは酷い
というか意味がわからない


806   2017/05/02(火) 18:45:49.64

降臨ラッシュフリーなんて残しておいても問題ないだろダイケ・・・
そういうとこだぞ


809   2017/05/02(火) 18:46:17.21

フリー無くなったらもうワイワイじゃなくてギスギスしか出来ないじゃん


812   2017/05/02(火) 18:47:38.34

フリーなくすなよ
せっかく良アップデートだったのに


821   2017/05/02(火) 18:49:35.01

すまんお前らGWの予定は?


822   2017/05/02(火) 18:49:39.24

無限回廊やれってダイケのお告げ



825   2017/05/02(火) 18:50:35.69

>>821

ベルセリアやるよ


826   2017/05/02(火) 18:50:35.71

ほんとユーザーの楽しみを削る変更が得意だよなダイケ


831   2017/05/02(火) 18:51:36.75

スタミナない時でも遊べてたのにマジがっかりだ


834   2017/05/02(火) 18:51:59.26

PTのテスト運用として優秀だったからな


837   2017/05/02(火) 18:52:30.67

ソティス戦のテストもできるのにな


840   2017/05/02(火) 18:52:48.13

テストも出来たし普通にひつまぶしにもなったし、何よりすぐマッチングしたから人口も多かったと思うんだけどなぁ
ダイちゃんさぁ・・・


841   2017/05/02(火) 18:52:52.27

ワイワイされるの悔しいんだろうな


846   2017/05/02(火) 18:53:31.14

無料で楽しまれたら悔しいじゃないですか


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493709071/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。