パズドラまとめ速報

『パズドラ』アマツマガツチは当たり?はずれ?

228   2017/05/03(水) 09:13:47.82

アマツはもうちょっとリーダーとしてどうにかなんないんですかね
水9個でようやく120万って弱すぎでしょ


247   2017/05/03(水) 09:16:11.43

>>228

マガツチはもう開き直って追い討ちマン兼HPタンクで生きてくしかない


258   2017/05/03(水) 09:17:40.93

アマツはサブとしては外したくないくらい有能なんだけどな
リーダーとしては弱過ぎる


266   2017/05/03(水) 09:19:36.32

アマツマガツチはオナリスのサブで使えそう��


267   2017/05/03(水) 09:19:36.53

ピコ太郎抜いてなんか軽減入れようなな、でも途中のハヌマーン絶対諦めるマンになるけんな


275   2017/05/03(水) 09:21:34.51

>>267

九州の方言出してんじゃねーぞカッペ


283   2017/05/03(水) 09:22:39.73

>>267

貂蝉入れてピコ太郎継承がいいんじゃね?
貂蝉でアザトース対策できるし


593   2017/05/03(水) 10:10:50.92

>>581

劉備転生させてないんだけどだめ?


598   2017/05/03(水) 10:11:21.27

>>593

お前が闇メタを引き受けるんだ


599   2017/05/03(水) 10:11:21.67

アマツはハズレ


627   2017/05/03(水) 10:15:35.38

すまんがアマツをハズレって言ってる奴絶対持ってないだろ



637   2017/05/03(水) 10:17:52.92

>>627

ダイヤ卵きた!ブロスコイコイコイコイ!
ア マ ツ マ ガ ツ チ
正直嬉しくはなかった


641   2017/05/03(水) 10:19:05.13

アマツが1番の当たりだと思ってる


642   2017/05/03(水) 10:19:06.55

>>627

ディアブロが当たりやししゃーない


645   2017/05/03(水) 10:19:22.82

>>637

むしろブロスって何に使う気なん
複数無いなら別にぎん千代で良くね


651   2017/05/03(水) 10:19:40.09

アマツとやらは耐久面どーなの


653   2017/05/03(水) 10:19:46.02

アマツは1体引けたから凄い嬉しいけど性能面では不満しかないよ


660   2017/05/03(水) 10:20:38.18

天津は高体力良スキルに覚醒も無駄がない
ただ1ダメ追撃て流行るんかな
列もコンボもやりにくいのは辛そうだけど


662   2017/05/03(水) 10:21:05.24

アマツうらやましすぎるわ


670   2017/05/03(水) 10:22:46.10

アマツとディノバルド狙いで
コラボ期間中にもうワンセットまわそ

それ以上は深追いする必要はないよね


671   2017/05/03(水) 10:22:59.09

>>660

攻撃補助の覚醒が7コンボ1つだけなのは不安だよ


678   2017/05/03(水) 10:24:14.37

今回は運営がユーザー試してる
こんだけ適当でもついてくる奴だけ残ればいいか的な思考を感じる


679   2017/05/03(水) 10:24:14.56

これミツネすごくめんどくさいな
山本の1コンボ加算が有能 だけどダブル攻撃態勢はめんどくさそう


680   2017/05/03(水) 10:24:14.83

追い打ち覚醒は今でこそ希少だけど今後どんどん増えていくのは明らかだから強みにならないんだよな


728   2017/05/03(水) 10:30:37.55

アマツはハズレ枠😫
引いたらガッカリやな
お前ちゃうし😫


729   2017/05/03(水) 10:30:37.68

バンズだぞ


756   2017/05/03(水) 10:34:40.39

>>637

まだいいだろ
俺なんてダイヤ卵からの佐助だぞ
サスケェ...俺のワクワク返せ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493766392/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。