パズドラまとめ速報

『パズドラ』ダイケガチャはGW中にやるんだろうな?

  2017/05/03(水) 08:11:01.36

こうなったら、さっさと大介ガチャやって強化するしかないでしょ
さっさとやれよ


12   2017/05/03(水) 08:12:15.86

ナルガとティガの強化頼むぞ
2回引いた所でクソ過ぎで正気に戻ったわ


13   2017/05/03(水) 08:12:42.82

>>7

今回の件で中止となりました! なんな!


19   2017/05/03(水) 08:13:39.10

>>12

星7以外全員強化すべきだわ 全員に追い討ちでどや


24   2017/05/03(水) 08:14:31.28

毎度毎度言ってるが




茶番ガチャ前提の性能にするんじゃなくて




最初から全部強化した状態で出せよ無能運営


25   2017/05/03(水) 08:14:41.79

>>13

困るのはオナニーの為に弱く調整した山本大介なので
ユーザーは引かなければいいだけなので


27   2017/05/03(水) 08:15:00.50

>>12

どうせ何回かコラボ来るだろうし急ぐ必要はない
根性潰しくらいしか必要そうなのいないしそれすら覚醒だから今後大量発生するだろうしな

心配なのは根性の仕様が変わってHP○まで残るタイプになったりしないかだな
そうなると1削りしても倒せないし


39   2017/05/03(水) 08:20:49.60

>>27

それ来ると思うがそうすると完全な死に覚醒になるからどうなんだろうな


480   2017/05/03(水) 09:52:37.66

で、ダイケガチャはGW中にやるんだろうな?


612   2017/05/03(水) 10:13:07.87

ダイケガチャいつやんの


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493766392/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。