パズドラまとめ速報

『パズドラ』結局は1000超えランカーの誤配布石使い込んだやつが一番得したのか・・・?

664   2017/05/03(水) 06:47:21.01

石使用者アカウント凍結とかわろた
酷すぎんだろ1000ランカーとかパズドラやってないと呼吸出来ない人種だろうに



669   2017/05/03(水) 06:48:52.38

違反してるから凍結されても文句言えないだろ

https://pad.gungho.jp/member/announce.html


670   2017/05/03(水) 06:49:16.02

>>664

息の根止めたいんやろなぁ…


675   2017/05/03(水) 06:50:54.26

正直結構いい対応だと思ったが


676   2017/05/03(水) 06:52:03.42

>>669

(不具合だと)知らなかったんですぅ~。独自の計算してこの結果になったのだと思ってぇ~↑、今ちょうどコラボやってたしこれは引くしかないなぁ~って思って引いてしまいましたぁ~。

これで終わりやろ。ツイカスはバカだから知らん


678   2017/05/03(水) 06:53:39.58

>>675

対応としては至極まっとうだと思う
俺個人としては全然実害なかったし

だけど、こういう俺みたいな立場の人にエサを上げるのが
長く運営していくコツだと思う
(ぎん千代ちゃんくれよ


679   2017/05/03(水) 06:53:41.36

?は故意の奴がほとんどなのは事実なんだろうけど?とか思ってたより多く貰えたし余裕できたから回す予定無かったモンハン回すか的に使ってやっぱ間違えたから返してで減らされんの酷く無いか?


681   2017/05/03(水) 06:55:22.65

凍結されたやつはまだツイッターにも出てないな


683   2017/05/03(水) 06:55:38.56

>>679

多いと感じた時点で警戒して石を使わないのが賢いやつ
何も考えずにすぐ使うのはただのガイジ


685   2017/05/03(水) 06:56:05.37

メンテ処理
癌砲は結構強い態度に出たんだな

有名人も凍結してそうだな
いつもなら引いたもん勝ちっぽい処理されそうなのに
かつてないほどの石の量だったからな


688   2017/05/03(水) 06:56:33.75

思ってたより多くって配布数増加に該当する奴は明らかに異常な数もらってるんだし故意じゃなかったですは通らんでしょ



689   2017/05/03(水) 06:56:54.23

>>681

流石に叩かれるかもしれないから自分からは名乗りでないでしょ
晒されるのは時間の問題だろうけど


691   2017/05/03(水) 06:57:23.15

>>683

タダメテウスの時はおかしいの分かった上で
全力でガチャした方が賢かったけどな


692   2017/05/03(水) 06:57:42.54

まあ

ATMに多くの金が間違って振り込まれました
引き出して使いました
あとで使った金請求されました

よくある事例だしこれと一緒なんだろうね


695   2017/05/03(水) 06:59:05.81

>>689

今回のヘラ杯一位のやつみたいに自己顕示欲溢れ出てる奴がツイッターやってると睨んでるんだよねぇ


699   2017/05/03(水) 06:59:25.76

今回も石10個程度なら凍結も無かったし運営も黙殺しただろうけど1000個となると話が変わってくるからなあ


716   2017/05/03(水) 07:03:14.27

>>708

どうせ引いたら「ディアブロス強すぎワロタ、すまんディアブロス持ってない雑魚おる?」とか言うんだろ?
早く引けよ


718   2017/05/03(水) 07:03:31.47

石大量にくれたからガチャるかってのはわかるな
今使おうと思ってなかった石が今消えちゃったってのがポイントなんだ🤔
ロールバックのため凍結はしゃあない😭
詫びに期待だ🤗


737   2017/05/03(水) 07:06:42.40

>>716

ヨグの火力はヤバさを感じたが
アヌブロスは地味さを感じた

コラボ終わったらウルカレイミルと同じでいなくなりそう


738   2017/05/03(水) 07:06:42.44

詫び石使い込んだ奴の凍結解除始まってるみたいだな
本来貰えなかった分の石で回したガチャのモンスターは没収されてるみたいだ
正しい詫び石で回した分はご丁寧にそのままなんでその範囲でアマツやおうま引けてない限り無駄遣いした事に


742   2017/05/03(水) 07:07:34.89

勝手に石使った奴は使った個数借金みたいな感じでこれから本来貰えるはずの石が貰えないってことにすれば良くね


743   2017/05/03(水) 07:07:37.46

>>738

鬼運営やんけ


746   2017/05/03(水) 07:08:10.50

>>738

神対応


747   2017/05/03(水) 07:08:25.06

>>737

ウルカ誰も使ってないな
イルミナもほとんどいねー


753   2017/05/03(水) 07:09:01.04

妥当な対応だな


754   2017/05/03(水) 07:09:16.20

>>737

ウルカレイミルは強いけどパズル難しすぎる上に激絞りだからなんだよわかれよ
ここに張られたSS見る限りディアブロスはヒロインの反省かかなりガバガバだぞ

まあ6倍詐欺のGFに釣られて石なくなってディアブロス引けなくなった人は知らんけど


764   2017/05/03(水) 07:12:10.40

冷静に考えて誤って配布したのに勝手に使った奴はその分引いとくわっておかしいよな


767   2017/05/03(水) 07:13:24.13

>>764

なにもおかしくないが


777   2017/05/03(水) 07:14:35.74




結果モンハン引けて石10個ちょい残るとかポカドラやね


780   2017/05/03(水) 07:14:45.14

>>764

良識あるプレイヤーなら運営のミスに便乗して浪費したりせんからな


790   2017/05/03(水) 07:16:35.53

>>777

個別詫び石は3個か
まあそんなとこだね


797   2017/05/03(水) 07:18:33.52

>>777

結局使ったもん勝ち?


799   2017/05/03(水) 07:19:13.04

>なお、上記に該当した場合でも、ご迷惑をおかけしたお詫びとして、一定数の魔法石使用分は削除せずに残しております。また、今回の調査凍結でご迷惑をおかけしたお詫びとして魔法石3個を配布させていただきました。

結局使ったもん勝ちで終わりかよ


802   2017/05/03(水) 07:20:25.78

>>799

なんだこれ、もう一生課金しないわ


806   2017/05/03(水) 07:21:20.03

使ったもん勝ちじゃないぞwむしろ使った分全部石没収されてそれ以上で引いたキャラは削除
よってトルネコ君はやばい


812   2017/05/03(水) 07:22:29.64

ガチャ引いてある一定数は残すっ書いてるし実際そうみたいだぞ

引いたもんがち


814   2017/05/03(水) 07:22:36.13

タダメテウス事件並みだな
正直者が損をする


815   2017/05/03(水) 07:22:51.99

>>806

お前はとりあえず公式見てこいよ

凍結してごめんね、石3個やるよ
誤配布したから行き過ぎたのは消すけど一定分はサービスで残しておくよ

これだからな?


816   2017/05/03(水) 07:22:57.01

>>806

石100個分位は残したっぽいけど結局アマツもディアブロも没収されてそうだな


819   2017/05/03(水) 07:23:03.71

今回はタダメテウスと違って運営の後処理は完璧
むしろ使いすぎたアホが馬鹿を見ただけだな まあ本当にモンハンガチャ回したければ損得してないけど


826   2017/05/03(水) 07:24:36.87

>>815

いやだからそれでも引きたくもないモンハンガチャに元々あった石をつぎ込んでたらそれが全部自分の石で引いたことになってる
Twitterで1000ランカー芸人見てくれば分かるぞ


827   2017/05/03(水) 07:24:37.89

>>819

結論はこれだな
タダメテウスは法律に関わって来たから法律上の措置としてはあれが正しい
引かなかったユーザーが納得するかどうかは別としてな


829   2017/05/03(水) 07:24:45.52

>>797

こいつはモンハンキャラ9体ボックスに残っててランダンに石90個も使ってねぇって首傾げてるな
本来貰えた詫び石が使い道のないモンハンキャラ(多め)と石3つに化けるという勝ったのか負けたのかよくわからん状態らしい


842   2017/05/03(水) 07:27:22.91

ガチャ引きまくって売ってモンポに変えとくのが一番の勝ちか


843   2017/05/03(水) 07:27:27.84

詫び石配布前に持ってた石はガチャに費やした事にならず戻って来てるみたいだぞ


854   2017/05/03(水) 07:30:39.96

引きたくもないものを引いた前提がわけわかんないんだけど
石3個もらえてもともと足らない分まで残すよって書いてあるの読めないのかね?

例えば元々10個あって誤配布50として60全部使った
凍結されるも石3個もらえて元々の10減って3になるけど6回分のキャラはそのまま残されてる

こんな感じだぞ?


860   2017/05/03(水) 07:32:36.81

>>854

>>777
戻されてるぞ


861   2017/05/03(水) 07:32:48.82

>>854

多分残すのは9~10回分
とるねこみたいに50回とか引いてるなら40回分は削除


867   2017/05/03(水) 07:33:58.66

>>854

そうだったわ すまないね
これは引いたもん勝ちでしたわ 数体は残ってるみたい


869   2017/05/03(水) 07:34:25.46

>>854

読めないのかね?(自分が読めてない)


870   2017/05/03(水) 07:34:54.64

回収される前に引いておこうとか呟いちゃうガイジ
普通にTwitterからパズドラ垢特定出来るって大介がツイートしてたことあったろいい加減学べや


871   2017/05/03(水) 07:34:54.94

ランク1000記念に石100個配られた、
ってかんじに落ち着いたのね


872   2017/05/03(水) 07:35:02.41

なお、上記に該当した場合でも、ご迷惑をおかけしたお詫びとして、一定数の魔法石使用分は削除せずに残しております。また、今回の調査凍結でご迷惑をおかけしたお詫びとして魔法石3個を配布させていただきました。

高ランカー勝ち組すぎない?


875   2017/05/03(水) 07:35:18.22

10回分か
1000ランカーへのお詫びは103個ってことかよ


879   2017/05/03(水) 07:36:05.97

運営からのちょっとしたサプライズ、面白かったでしょ


880   2017/05/03(水) 07:36:31.67

結論
今後も運営のミスで配布されたら積極的に使うことだな ボルメテと変わってない


885   2017/05/03(水) 07:37:09.90

>>880

ほんこれ
何も変わってなかったな


893   2017/05/03(水) 07:38:52.43

>>885

せめて使った分は全部そのまま自分負担の消費で良かったのにな
パズドラは正直者が馬鹿を見る


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493749715/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。