パズドラまとめ速報

『パズドラ』結局運営は外部ツール使ったかどうかの判別ができなかったって事なの?

151   2017/05/01(月) 20:36:56.39

すまんナルガとキリンの虹出るかスタミナ尽きるまで超g級行くけど着いてくるやついるか?
当方周回パなんて高度なもん持ってないからヤテナとかになるが


162   2017/05/01(月) 20:38:21.36

すまん、林檎で3.8%なんだがパズコンバー弾かれたら3%まで上がる可能性ある?


172   2017/05/01(月) 20:39:26.33

>>162

ない


173   2017/05/01(月) 20:39:26.67

芝どら糞だな


174   2017/05/01(月) 20:39:26.73

>>151

闇アテナなんか買ってないでエルザ買えよ


183   2017/05/01(月) 20:40:37.16

>>174

は?ヤテナは蓋で手に入れたし残ってるモンポはハンター♀の為のモンポなんだが?


299   2017/05/01(月) 20:56:07.29

2パーセントって数字どっから出てきたん?
まさか全アクティブ50万人のうち2万人がパズコンボユーザーってことか?


304   2017/05/01(月) 20:57:04.58

ランダンでパズコンボを使った人をBANにするのか
今までパズコンボ使ってきた人をBANにするのか
どっち?


343   2017/05/01(月) 21:03:47.41

パズコンもなくした上での3%じゃなきゃ入れない
もともとダンボール民だからへっちゃら


383   2017/05/01(月) 21:09:51.61

>>304

どっちも


685   2017/05/01(月) 21:52:18.85

ランダン結局パズコンに対するまともな対策はできてないよな



689   2017/05/01(月) 21:53:22.68

パズコンをインストールしたことがある奴をBANにしてランダンで使った奴は逮捕しろ


692   2017/05/01(月) 21:53:58.40

>>689

ランダンで使ったかどうか判別できません!なんかすいませんでした!


698   2017/05/01(月) 21:55:03.73

結局運営は外部ツール使ったかどうかの判別ができなかったって事なの?


701   2017/05/01(月) 21:56:41.06

傍から見りゃパズコンバーかどうかの区別つかないんだから
ランキングなんて発表できるわけないやろ

ガンホーは「不正」って公言してるんだぞ


708   2017/05/01(月) 21:58:19.36

>>698

真面目なとこ3%に引き下げた時点で全ての判別はほぼ不可能なんだろう
BANで騒いでるけどTwitterとかで大々的にやってる奴らはアウトかもしれんけど他の泥ユーザーから割り出すのは時間と金が掛かりすぎるからほぼ無理
あっても警告レベルと予想


709   2017/05/01(月) 21:58:37.44

>>698

分かるわけねーじゃんスクショ撮ってるだけだぞ


722   2017/05/01(月) 22:01:32.78

今回のランダンは実質ほとんどなかったことにしただけだよな


773   2017/05/01(月) 22:10:05.06

パズコンボって対策できなくね?
スクショとるだけだし


776   2017/05/01(月) 22:11:31.45

>>773

ダイケが圧力掛けて次パズドラに干渉したら潰すって言えばパズコン自体作れなくなるぞハジドラ


779   2017/05/01(月) 22:12:12.76

>>776

パズコンボって何か法的にまずいことしてる?


794   2017/05/01(月) 22:15:58.41

>>779

ガンホーが被害受けてるんですが


795   2017/05/01(月) 22:16:14.04

>>779

今回のは大事になりすぎてガンホー側も本格的に対処しなくちゃならなくなった
不利益被ってるんだから法的措置は当然じゃね


802   2017/05/01(月) 22:17:51.06

データいじってるわけでもないし直接的な被害もないわけだからパズコンボで立件云々は無理じゃね
BANはできるだろうけど


811   2017/05/01(月) 22:20:29.86

>>802

被害ないかはおまえが決めることじゃないんで


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493636971/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。