パズドラまとめ速報

『パズドラ』そろそろラードラを転生進化させてもいいんじゃない?

55   2017/04/30(日) 21:53:07.58

ふどみょんが十字3つ組んで殴りに行ったぞ



56   2017/04/30(日) 21:53:07.92

なあ大ちゃん、ラードラはパズドラの顔だろ?
サブのハードルもっと上げて良いから転生進化頼む


60   2017/04/30(日) 21:53:27.46

>>48

エノク頼む
さっきラー使った?


61   2017/04/30(日) 21:53:46.45

>>56

ラードラしか持ってないキッズやん?


66   2017/04/30(日) 21:54:58.26

>>60

速度求めてなかったからディオス3ノルディスで花火ごっこしてた


67   2017/04/30(日) 21:54:58.64

>>61

別にラードラ以外もあるけど出来ることならラードラに復権して欲しいわ
闘技場1をアホほど回ったし思い入れ半端ないわ正直


77   2017/04/30(日) 21:55:50.67

ラードラは普通に強いですから、日野さん


78   2017/04/30(日) 21:55:58.21

>>66

なるほど
というかすまん相手間違えたわw


79   2017/04/30(日) 21:56:06.95

そんなにラードラ復権してほしいか?もう飽きたよキモいし


86   2017/04/30(日) 21:56:51.36

ラードラよりバアルに復権して欲しいわほまほま


94   2017/04/30(日) 21:57:55.63

バアルたそもイケメンやね……



102   2017/04/30(日) 21:58:19.50

ラードラはもう無理だろうな
だって光の2コンボで324倍と軽減ができるのに多色で必死こいてコンボして何になるんだ
その点、ヨグはコンボ下手でも超火力だせるから流行ると思うわ


104   2017/04/30(日) 21:58:28.70

ラードラヤテナは火力が絶望的やねん


108   2017/04/30(日) 21:58:38.60

降臨ラッシュならメリオダスよりラードラのほうが勝率いいと思うぞ


110   2017/04/30(日) 21:58:56.41

>>66

速度求めるなら
劉備にギガグラ継承してヤンキーの固定だったかなぁ
組めるけども無駄継承もするのもったいないから編成難易度できるだけ低くしてたわ
これ地獄級レベルだよな


113   2017/04/30(日) 21:59:14.08

ニャルワンパンどうやるのか教えてくれよ全員悪魔キラー3積み?


114   2017/04/30(日) 21:59:15.58

ハジオだけでいい糞ゲーになっちゃったからなぁ
ラードラパ揃える難易度とかどこいったんだよ


115   2017/04/30(日) 21:59:15.81

>>86

はいはいバアルゼブブバアルゼブブ
クッソなっさけないご主人様はBOXの隅でアスたそとお掃除しててね~


116   2017/04/30(日) 21:59:16.41

でも初見ラードラの安心感はすごいよね


119   2017/04/30(日) 21:59:57.56

>>115

アスたそは掃除してないんだよなぁ……


125   2017/04/30(日) 22:00:50.97

もう初見ですらラードラ使ってないわ
チーム完全に解体した


129   2017/04/30(日) 22:01:19.38

運営的には下手くそ御用達のラードラやらヤテナが死んでる状態ってのは望ましくないはずだから
上方修正入れるかミルみたいなキャラまた出すかしそう


131   2017/04/30(日) 22:01:54.98

ダイケ「うーん……ラードラスキル使用時3倍!w」


137   2017/04/30(日) 22:03:21.16

ラードラ簡単だからなあ


140   2017/04/30(日) 22:03:44.05

>>113




そんなに潜在いらんよ


144   2017/04/30(日) 22:04:35.29

皆が割と持ってるし割と最強はラードラか闇アテナだろ


149   2017/04/30(日) 22:04:54.61

>>140

セレスが三位一体殺すまんになるのか


150   2017/04/30(日) 22:04:57.57

6ターン経過してるように見えるんですがワンパンとは一体・・・


153   2017/04/30(日) 22:06:26.15

>>150

まあ2億越え出てるみたいだし
どれだけの色とコンボかは知らんけど


156   2017/04/30(日) 22:07:17.32

>>140

3って数字見えてますよ


158   2017/04/30(日) 22:08:19.09

未だにラードラ使っててすまん


168   2017/04/30(日) 22:11:12.82

>>164

それな
もう宝石の時代終わったんだわ
オーガここまとめとかないとサイト潰すからな


225   2017/04/30(日) 22:22:22.08

>>156

ドロリフスキル持ってないから超暗闇解くのに時間かかる
前田さえいれば完璧なんだがなあ


703   2017/04/30(日) 23:46:03.07

リーダー使用回数くらい見せてくれてもええやんって思う


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493556128/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。