パズドラまとめ速報

『パズドラ』相当絞ってそうだけどヨグ欲しい

128   2017/04/29(土) 01:37:39.08

モンハンガチャよりヨグソトース狙った方がええかなぁ?


131   2017/04/29(土) 01:40:13.14

>>128

どっちもスルーが正解


132   2017/04/29(土) 01:44:10.05

せっかく爆弾まで終わったのに最後緊張し過ぎでミスった
それで完全に気持ちが切れてしまった
しばらくログイン勢になるわ
ショックがデカすぎる


138   2017/04/29(土) 01:59:35.63

今更ヨグ=ソトース見たけど普通に強いやん
モンハンガチャ哀れすぎて泣ける


139   2017/04/29(土) 02:03:39.11

>>138

下位レアのクトゥグアですらコラボガチャの当たりダイヤレベルに強い


141   2017/04/29(土) 02:12:48.32

ヨグソトースは地味にイカれたインフレしてるキャラだと思う
闇メタとかかわいそう


142   2017/04/29(土) 02:16:54.85

まあクトゥルフ神話のNo.2と、あのニャルラトホテプの天敵って考えたらアレくらい強くても納得出来るかな、新フェス限二体に関しては


143   2017/04/29(土) 02:18:29.39

>>142

アメノミナカヌシさん……


144   2017/04/29(土) 02:19:49.94

>>143

ミナカヌシもてまに嫌われてる日本神話の最高神にしてはそこそこ強いじゃない(適当


149   2017/04/29(土) 03:14:15.62

キリン4枚とか引く気ならともかくどう考えても観賞用に20万は高いでしょ
多くてもナルガXディノXミツネXレウスXの4種で良い


218   2017/04/29(土) 10:41:26.60

ヨーグルトソースほしい
まぁGFもラインナップ見る限り相当絞ってそう



222   2017/04/29(土) 10:58:19.08

>>218

絞るんじゃないぞ
星6全体の確率は変わらないんだ。

変わるのは、ダイヤ(星5の進化後)と金玉(星4の進化後)が増えるだけ。

ダイケは約束守ってるんだ


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1493381459/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。