パズドラまとめ速報

『パズドラ』山本Pは白蛇クリア出来るの?

  2017/04/28(金) 21:34:15.50

実は爆弾まですら行った事ない俺おる?


  2017/04/28(金) 21:37:33.46

いちおつ 闘技場3をクリアしてる山本Pなら蛇報酬SS込みで呟いてくれるよ


10   2017/04/28(金) 21:41:07.55

>>8

生放送でてまの白蛇攻略マジでやって欲しい
てまが爆弾盤面にすらたどり着けずにイライラしてるとこ見たい


14   2017/04/28(金) 21:44:40.00

>>10

10層行くまでに石9個もらえるから、実質ノーコン出来るんだぞ


16   2017/04/28(金) 21:48:42.21

>>14

大介が石9個で10層クリアできるとは思えんけど


17   2017/04/28(金) 21:50:19.83

ダイケが蛇10で死んだ数だけ石配る神企画やって欲しい


18   2017/04/28(金) 21:53:08.52

>>17

それもうガチャ全部無料、コンティニューも石不要、スタミナ廃止にした方が早い


19   2017/04/28(金) 21:53:32.33

えー申し訳ありませんが石を配れる数には制限があるのでお詫びとして
たまどらを毎日プレゼントしちゃいまーす

え?!やばくないっすかそれ!?

ヤバーイ


20   2017/04/28(金) 21:54:02.21

>>14

そもそも10層はコンテ不可なんだよなあ


21   2017/04/28(金) 21:56:13.70

>>19

あぁ、なんか懐かしいな


23   2017/04/28(金) 22:01:00.30

なんとなくパズドラのニコ生見ようと検索したらおーがチャンネル出てきてワロタ



72   2017/04/28(金) 23:37:05.93

実際10層の爆弾ステージ定石メーカーとか使えば余裕じゃね?


74   2017/04/28(金) 23:43:19.69

定石メーカーもそうだけど外部ツールを使ってまでクリアしたい層は外部ツールが無くてもそれなりにやり込むテンションは維持してそうだけどな
正直外部ツールを使うことがもう怠いわ
定石メーカーだって別にルート考えてくれるわけじゃないんでしょ?
結局実力がない人間が外部ツールに頼たってたかが知れてんだろうな


75   2017/04/28(金) 23:44:52.03

ぷぎゅ消えててワロス

モンハンもGFもスルーしてミニヴェル引くんだよ
あく直せ


76   2017/04/28(金) 23:47:56.01

10層は何回かやれば行ける自信があるけどロキのせいで入場できない


81   2017/04/28(金) 23:50:11.04

>>76

ロキが一番楽じゃね
ハジオダスで二回遅延しながら殴るだけで終わり


87   2017/04/28(金) 23:56:17.87

>>81

そんなものはない


93   2017/04/29(土) 00:05:11.00

9層はミルで言ったわ
火力はすげー低くなったなあって感じしたけど耐久は一品だわ今でも
トールで死ぬ気配がないから溜め放題だった


97   2017/04/29(土) 00:10:07.69

闇アテナと転生ツクヨミの謎の相棒感
夜な夜な繋がってそう


101   2017/04/29(土) 00:31:35.02

定石メーカー使ってクリアできそうでできない
今の所爆弾突破は2/2だけど、最後の階でポカミス2連発


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1493381459/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。