パズドラまとめ速報

『パズドラ』ユルは頑張ってとって使える子なの?

229   2017/04/24(月) 23:03:28.11

ユルがハジオダス必須サブなら最高だったのに



233   2017/04/24(月) 23:04:54.48

>>229

ストレスで血尿を垂れ流す奴が出るからやめて差し上げろ


249   2017/04/24(月) 23:10:56.58

>>229

割と周回されてるみたいだしシリーズ化してぶっ壊れ出してくるんじゃないかな


266   2017/04/24(月) 23:14:49.50




闘技場行ってみたけどユルたそクソ弱いわ


278   2017/04/24(月) 23:18:37.41

こんだけむずいのに進化後で落ちないというヨルムンガンドユルちゃん


282   2017/04/24(月) 23:19:14.09

>>278

更にヒカピィまで要求してくる


289   2017/04/24(月) 23:22:28.58

>>278

進化じゃなくて退化


302   2017/04/24(月) 23:29:36.12

やっと地下迷宮全部クリアできたわ
でユルは使えるの?フレンドに1人もいないんだが


314   2017/04/24(月) 23:33:58.02

>>302

フレンド0人俺死亡


371   2017/04/24(月) 23:52:41.69

ユルたそ何気に1.5倍ついてるのね
趣味パ程度にはなりそう


452   2017/04/25(火) 00:18:10.14

ヨルムンガンド来てるじゃんユル進化させろってことか
何人が持ってると思ってるんですかねえ・・・



459   2017/04/25(火) 00:20:09.13

ユル進化させる必要あんのかね
絶対使わないだろ😃


468   2017/04/25(火) 00:23:45.64

てか、ユルの必要経験値多すぎ
なんでこんな多いの😣


494   2017/04/25(火) 00:39:05.71

ユルは今後モンポで販売するから無理して取ることないぞ


575   2017/04/25(火) 01:15:38.43

ユル頑張ってとっても
使えない子なんだよね


576   2017/04/25(火) 01:16:16.50

ぶっちゃけ白蛇いらなくね?


590   2017/04/25(火) 01:20:23.75

ユルの図鑑の番号が結構前の闇アグニの後ってことは当初はアナザー系として出す予定だったのかな


594   2017/04/25(火) 01:25:51.25

お前らユル持ってないとヴィズがぶっ壊れた時に泣くぞ?
腐ってもヴィズは星6フェス限だからいつでもぶっ壊れ究極する可能性を秘めてるからな?


597   2017/04/25(火) 01:26:39.61

>>594

ウィズとかシェリアスには期待してるわ


598   2017/04/25(火) 01:27:48.32

>>594

お邪魔とか普通に降ってこないもん要求してくる時点でなー


606   2017/04/25(火) 01:33:55.19

後半になったら操作時間15秒とかに伸びないかな


607   2017/04/25(火) 01:34:42.83

>>606

貰えるの普通のヨルムンガンドになるぞ


877   2017/04/25(火) 08:13:42.38

>>597

シェリアス「列5個付いて倍率が1.5倍に」


901   2017/04/25(火) 08:28:03.31




モフパ流行れ流行れ流行れ


903   2017/04/25(火) 08:28:45.00

ユル入りの白犬はいいけどユルリーダーはクソ


910   2017/04/25(火) 08:30:44.97

十字2つ組めば576倍だし体力回復も2.25倍
ヴィズ複数とかいるなら結構強いんじゃね、白犬リーダーの方が強そうではあるが


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493038101/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。