パズドラまとめ速報

『パズドラ』3人ワイワイ実質消滅・・・ランダムのカオス感が好きだったのに

  2017/04/25(火) 15:11:40.67

・協力プレイ「3人でワイワイ」で部屋の作成や検索ができるようになります。
協力プレイ「3人でワイワイ」で部屋の作成や検索が可能となり、フレンドや目の前にいる友達との協力プレイができるようになります。

あーあ終わったな


67   2017/04/25(火) 15:20:51.78

あいやー、とうとう3人ワイワイ消滅かー
ランダムのカオス感が好きだったのにな
一期一会ワイワイがもう無くなるのは寂しい


77   2017/04/25(火) 15:22:05.85

3人マルチがちゃんと組めるなら7×6リーダもマルチで可能性出て来たな


82   2017/04/25(火) 15:22:19.38

>>67

別にランマチは消えてないぞ


84   2017/04/25(火) 15:22:32.17

けどここで3人出来るようになるのは利点じゃね?


91   2017/04/25(火) 15:22:57.25

ランマチするメリット無さ過ぎるだろ
スタミナ半分くらいやってもいい


99   2017/04/25(火) 15:23:45.07

ワイワイID化キタ━(゚∀゚)━!


101   2017/04/25(火) 15:23:58.35

>>67

しっかりプレイングできるプレイヤーの大半は固定部屋に行くけど
ランマチ自体が消滅するわけじゃないし
搾りカス同士のより濃度の増したカオスを味わえるぞ


107   2017/04/25(火) 15:24:13.59

※「2人部屋を作る(ルームIDを作る)」は「3人でワイワイ」を2人で遊ぶための部屋です。

神アプデ


122   2017/04/25(火) 15:25:45.43

>>82

でもガチ勢はまず来なくなるやん
ハジオダスガン積みから一護デブチョコボ直入れラードラまで一緒に邂逅するのが好きだったんよ


148   2017/04/25(火) 15:29:31.92

2人でわいわいidって事はサブ垢石ジャブ大正義って事だな
最近サブ垢触ってなかったし気兼ねなく石捨てられるわ



165   2017/04/25(火) 15:31:36.98

アザトース取っておいてよかったわ
もうワイワイじゃ入手不可能だろ


258   2017/04/25(火) 15:43:58.84

ランマチ強制消えたからこれからはみんなでギスギスやな


332   2017/04/25(火) 15:55:07.47

部屋番号実装でYYでギスドラが加速していく


343   2017/04/25(火) 15:57:38.53

3pってオートマッチがウリなのかと思ってたけど普通に部屋検索つけちゃうのな


348   2017/04/25(火) 15:58:36.79

2人ですら、劉備とオナリスでポチポチしてるからな
3人だと更にポチポチ加速しそう


356   2017/04/25(火) 16:00:06.04

ワイワイ行くところがもうないんだが


358   2017/04/25(火) 16:00:24.49

>>348

スキブ共有じゃないし普通のマルチより遥かにきついぞ
鯨敷き詰めると今度はバインドやら封印やら大変になるし
結局マルチ最大のぶっ壊れはスキブ・封印共有だから


361   2017/04/25(火) 16:00:57.29

>>356

ワイワイが全ダンジョン行けるようになったら・・・


364   2017/04/25(火) 16:01:34.97

>>358

あーそうだったわ
3人の利点が見えない…


365   2017/04/25(火) 16:01:35.86

>>348

マルブ効果のないディオスは火力もあっさりだぞ


418   2017/04/25(火) 16:13:58.35

>>365


三人マルチでもマルブは有効やぞ


498   2017/04/25(火) 16:36:55.05

ワイワイでようやく76使えるのか


569   2017/04/25(火) 16:56:37.83

ユルムンも自然回復分で終わっちゃうやることなしドラだったけど3人固定くるおかげでハジドラだな

ようやっとモールス信号じゃないまともなクトゥルフいける


623   2017/04/25(火) 17:18:55.89

ワイワイ久々にやったけど相手見つからないとかでたんだが
もうそんなに過疎ってるんだな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493100484/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。