パズドラまとめ速報

『パズドラ』当然のように話題にならないぷぎゅコレガチャwww

167   2017/04/23(日) 19:48:13.85

ぷぎゅコレガチャのモンスターは全て進化前の状態でってあるけど進化したっけ?


168   2017/04/23(日) 19:51:16.99

>>167

いやしたことないと思う

しかし、進化しないがゆえに、ヘラとかはギガグラを手っ取り早く継承させるのには役立っていたが、今となってはどこに価値を見出せばいいのか全くわからん


169   2017/04/23(日) 19:51:54.24

プチヴァルとかじゃ無いかな
あいつは超究極してる


171   2017/04/23(日) 19:52:07.09

>>167

ヴァルとソニアが究極する


173   2017/04/23(日) 19:54:59.25

あ、そうか。ソニアと白ヴァルは進化したのか。ありがとう


235   2017/04/23(日) 23:44:38.71

ミニバルに7コンボつかねーかなぁ


253   2017/04/24(月) 00:21:25.05

ミニ闇メタ出た
多分使わない(白目
シヴァドラパにミニウルド欲しかった


402   2017/04/24(月) 05:25:11.53

ぷぎゅとミニでスレ検索したけど4件しかレス無くてオワドラオワドラ


525   2017/04/24(月) 11:38:11.67

ぷぎゅコレってヘラが継承出来る以外になんかあんのコレ


527   2017/04/24(月) 11:41:40.24

>>525

本物の光ヴァルが取れる
弱いけど


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1492871303/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。