パズドラまとめ速報

『パズドラ』持ってない煽りが今回はなさそうなぐらいユル難いわ

18   2017/04/24(月) 17:35:35.95

ユル取るのに石10個以上割ったけど良盤面引けるかどうかみたいなとこあったよ
あんなんパズル力関係無しに物理的に無理な盤面とかあるしストレスで胃をおかしくするからダメなら諦めたほうがいいぞ



19   2017/04/24(月) 17:35:47.56

普通にはクリア出来ないです


20   2017/04/24(月) 17:36:11.98

面倒だしユル放置でいいや
どうせ木曜日にでもモンハン性能が発表されればユルなんて忘れ去られるし


22   2017/04/24(月) 17:36:40.02

ユルがクリアできなくて仕事が手につかない


23   2017/04/24(月) 17:36:47.68

ユルから逃げるな


24   2017/04/24(月) 17:36:52.33

ユル持って無い雑魚おる?


26   2017/04/24(月) 17:38:00.84

これがユルじゃなくて、たそれる有能キャラだったらみんな本気出してたろうに
なんでユルなんだよ


29   2017/04/24(月) 17:38:35.58




すまん、さいかわユルたそ持ってない雑魚おる?


32   2017/04/24(月) 17:38:57.87

ユルユルうるせえよ


35   2017/04/24(月) 17:40:20.94

これからは王冠煽りに加えてユル煽りも増えるのか


43   2017/04/24(月) 17:42:35.14

大介がユルクリアしたらぷぎゅコレに1セット寄付する



50   2017/04/24(月) 17:45:45.24

ユルにソーラーレーザーぶち込みたい


57   2017/04/24(月) 17:47:00.52

ユルクリアできない奴らはこれまで何年パズルやってきたんだよ


59   2017/04/24(月) 17:47:31.16

白フェン常用してっからガチでユル欲しいわ


62   2017/04/24(月) 17:49:55.99

>>57

そんな事より平日のこの時間までに10まで行ける時間取れるのが凄い


103   2017/04/24(月) 18:06:02.01

ユル持ってない雑魚煽りは手にいれれない人多すぎでスルーされそう


117   2017/04/24(月) 18:10:08.92

新戦国シリーズは何で76の二人だけ当たらなかったのか理解に苦しむ


118   2017/04/24(月) 18:10:08.93

べ、別にユルたそいらねーし…(震え声)


119   2017/04/24(月) 18:10:23.82

ユルの難易度おかしない?
盤面暗闇で既に詰みなんだけど?


121   2017/04/24(月) 18:10:51.69

>>119

そこで詰みはまずクリア不可能だから素直に諦めよう


125   2017/04/24(月) 18:12:01.04

まあユルはまた開催するかモンポで売るでしょ


651   2017/04/24(月) 20:26:03.07

7覚2個、全色陣の門が外れなものか


680   2017/04/24(月) 20:32:32.04

すまんユル難しすぎない?
自分諦めていいすか?


701   2017/04/24(月) 20:37:12.13

>>680

白犬使いは諦める選択がなくてゲロ吐きそうになりながら石割ってるよ


720   2017/04/24(月) 20:41:21.10

ユルは諦めたやで
自分のレベルに合った遊び方でエンジョイや


729   2017/04/24(月) 20:42:33.12

>>720

20個近く割ってるともうね・・・
王冠追いかけてミスって引退ドラの気持ちがはじめてわかった
白蛇みたいな白犬必須サブをこんな配布はあんまりだわ


747   2017/04/24(月) 20:45:11.31

>>720

楽しみたくてゲームやっているのにゲームでストレスとか本末転倒だしね


761   2017/04/24(月) 20:48:22.31




光とお邪魔が無理


764   2017/04/24(月) 20:49:06.62

>>761

これは中々のカス盤面


767   2017/04/24(月) 20:49:46.41

>>764

こんなのばかりだぞ
7色盤面なめんな


773   2017/04/24(月) 20:51:18.37

>>767

自分がやったときは下段に2コンボと爆弾縦にして端に積む形作りやすかったからすんなり行けたな
盤面運ゲーやね


782   2017/04/24(月) 20:53:21.89

>>773

まぁ20個割ってる時点でそもそも自分が下手ってのもあるけど上手い人でも無理な盤面多すぎる
白犬サブ必須なのに救済措置なしなら石割続けるしかない吐きそう


790   2017/04/24(月) 20:56:41.75

>>782

コンテ可能とかでも確かによかったかもな…


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493022653/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。