パズドラまとめ速報

『パズドラ』これが本当のチャレンジダンジョンか・・・

319   2017/04/24(月) 12:04:04.00

初心者には石配る気無いなこれ


320   2017/04/24(月) 12:04:40.82

階層増やして難易度上昇を緩やかにした方が良かったかもね


322   2017/04/24(月) 12:07:07.64

>>320

最終階層を自由化にしてポチポチおkにしたらハジドラだったのに


364   2017/04/24(月) 12:40:15.88

なんで最近のパズドラは初心者に厳しいの?


366   2017/04/24(月) 12:40:53.05

ちょっと今回泣きたい
王冠とれずに引退とかwwwとか考えてたけど石だけ無駄に10個以上消費で白犬サブのこれ逃してなにも残らない虚無感は引退していった気持ちもわかるドラ
なんで8秒なのか理解できない


368   2017/04/24(月) 12:42:11.46

>>364

残された高僧からむしりとることしか考えとらんドラ


369   2017/04/24(月) 12:42:16.29

16秒ならよかった


375 以下、無断掲載禁止でVIPがお送りします 2017/04/24(月) 12:43:35.20

スタミナ1ならよかった


378   2017/04/24(月) 12:44:05.48

>>375

スタミナ50で10個以上割ってるわ
もうなんかパズル力逆に低下してる気がする


379   2017/04/24(月) 12:44:17.88

>>368

その高僧も引退するって騒いでるけど
運営無能すぎん?


383   2017/04/24(月) 12:45:24.63

つーか敵のステータスのインフレも結構ひどい
9層ですら平気で道中にHP5000万くらいのがポンポン出る



385   2017/04/24(月) 12:46:48.27

敵のHPがインフレ、ダメージもインフレ、ギミックもインフレ


389 以下、無断掲載禁止でVIPがお送りします 2017/04/24(月) 12:48:09.70

>>378

こっちはできる気がしなくて9でとめてる
一度踏み入れると意地になりそうで怖い


396   2017/04/24(月) 12:50:30.75

>>379

それでも残ったガンホーの宝から搾取すればいいだけですから、日野さん


399   2017/04/24(月) 12:52:20.13

>>389

まさに意地になって多分15個とか石溶かしてるもう虚無ドラ
道中はサブに威嚇や威圧ねじ込んでみたり試してみるのが楽しかったな
スキルは?とかガードブレイク!とかレベル!とかパーティー!とか出るのがむなしい


411   2017/04/24(月) 12:56:50.98

パズルさせないのクソゲーだからパズルさせろって言ったらゆわくんなみのパズル求めてくるとは思わんかったわ


425   2017/04/24(月) 13:00:46.14

10層もはやパズル力の問題超越してね


433   2017/04/24(月) 13:03:15.99

今回はユルムンみたいなどうでもいいキャラだから諦められるけど
これから来るモンポ龍手に入るな魔法石使うダンジョンだっけ?
それでこういうのが来られたらマジでキツイ


435   2017/04/24(月) 13:04:48.83

これ壊滅級とかなんか難易度示唆するもの必要やろ


439   2017/04/24(月) 13:06:03.89

>>435

フェアリーの言うこと聞かないからそうなる


447   2017/04/24(月) 13:07:02.25

>>433

難しすぎてクリア出来ないなら大人しくモンポ払えって方針にするんだろうな
何故その試作段階のダンジョンに限定キャラ置いちゃったのかは分からんが


454   2017/04/24(月) 13:11:25.57

新ダンジョン楽しいね


457   2017/04/24(月) 13:12:32.74

イベントって普通はユーザーの試練に使うものじゃない気がするけどなあ


458   2017/04/24(月) 13:13:16.59

これがチャレンジダンジョンやね
いろんな意味でのチャレンジ


459   2017/04/24(月) 13:14:24.01

ディオスの行動パターンからものすごい皮肉を感じる


460   2017/04/24(月) 13:14:24.10

全くわからなかった王冠取れなかったから引退とかそういう奴の気持ち今なら理解できる
色々キャラ集めて指多くしたりで工夫して遊んできて白犬パとかマイナーパも楽しいなと遊んできて
10で100回とか失敗し続けてなんなんだろう本当に
なんかもう頭ぼーとしてる


461   2017/04/24(月) 13:14:54.86

大介がクリアできるまでに使った石の数をユーザーに配布するチャレンジダンジョンなら盛り上がる


462   2017/04/24(月) 13:15:01.32

ダイケへの信仰心を試されてるから実質チャレダン


463   2017/04/24(月) 13:15:26.63

チャレダン報酬に新キャラ
方向性は良いよ



問題は理不尽難易度


467   2017/04/24(月) 13:17:32.04

石で望みが見えないところはランダンに通ずるものがある
だから引退者の気持ちもわかるんじゃね


470   2017/04/24(月) 13:18:35.54

初めてのマシンゼウスより
今回のは豆腐で出来た壁って感じ

大介の良心を感じるね


477   2017/04/24(月) 13:21:10.01

別に難しくてもいいけど楽しくやりたい


568   2017/04/24(月) 13:59:50.74

>>319

上級者でも大多数が差し引きマイナスじゃないの


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492994738/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。