パズドラまとめ速報

『パズドラ』ディオスが石回収してるってマジ?

175   2017/04/24(月) 10:52:41.95

大体メリオダスでボコれるけど
調子こいてると絶対に耐えられないディオスでチャオるというね



179   2017/04/24(月) 10:53:30.87

>>175

絶対とか使うなよ
絶対って100%ってことやぞ?


182   2017/04/24(月) 10:55:50.61

>>179

絶対って言葉は絶対ないから


186   2017/04/24(月) 10:57:13.77

ディオスがガイジ過ぎない?
どーすんのこいつ


187   2017/04/24(月) 10:57:54.98

>>186

×ディオスが
◯大介が


189   2017/04/24(月) 10:59:01.38

>>186

アスたそくらい体力あるならそのまま6ターン耐久
HPないなら初手に遅延


190   2017/04/24(月) 10:59:24.54

今回出てきたディオスが今後のチャレダンで出てくる可能性があるんだよな
被ダメは下方修正されるだろうけど毎ターン花火されるとか怠すぎる


194   2017/04/24(月) 10:59:52.73

>>186

ガイジとかガキかな?
死ねガイジ


208   2017/04/24(月) 11:10:47.61

全フロアークシナダで挑戦、ノーコンで9フロアーまで来た

ディオスは開幕威嚇のち吸収無効が切れるまでみかわしで耐久、ラスト7コンボでワンパン


226   2017/04/24(月) 11:27:17.05

ディオスもロキも遅延効くから楽じゃないか?


229   2017/04/24(月) 11:30:08.27

楽では無いだろw



239   2017/04/24(月) 11:36:21.21

ディオスは遅延かましたとこで結局吸収無効必要だからそこまで楽じゃない
ひたすら耐久する方法をとるなら99%カットと吸収一緒に切れるし


243   2017/04/24(月) 11:37:53.93

>>239

必要性が微塵も感じられんわ


245   2017/04/24(月) 11:38:44.47

ディオスの6ターン99%がきてるしモンハンコラボでダメージカット無効とかきそう


246   2017/04/24(月) 11:38:59.42

ディオスこれ本当やる気なくなるんだけど
運営クリアパーティでもみせろや


247   2017/04/24(月) 11:39:00.17

ディオスの花火連打は少し笑ってしまった
味方になっても敵になっても花火花火


248   2017/04/24(月) 11:39:00.43

たまにパーティー揃ってるのに揃えるの糞みたいに下手くそなやついるんだが何なんだ


249   2017/04/24(月) 11:40:06.67

ディオスマジかよ何層で出てくるんだ?
7まではクリアしたばい


253   2017/04/24(月) 11:40:29.40

ディオス息切れしてて笑った
イシュタルちゃんかな?


256   2017/04/24(月) 11:41:36.33

>>249

8だってばよ!
9はロキ
暴圧したから良く分からんが残りHPがギリのとこでラクちゃん仕様に変わるぞ


258   2017/04/24(月) 11:41:41.01





261   2017/04/24(月) 11:42:57.52

>>258

そ~


263   2017/04/24(月) 11:43:29.07

ディオスは軽減で先制耐えて威嚇で99%切れるの待ってから吸収無効で殺すだけ


266   2017/04/24(月) 11:44:08.39

カーリーとかむしろ出てきて安心したわ


267   2017/04/24(月) 11:44:08.86

>>256

サンクス
8からは慎重に進めるわ


272   2017/04/24(月) 11:47:03.36

一層ごとに石貰えてポカポカ運営だなあと思ってたら、ディオスまでで貰った石全部なくなった
オワドラ


321   2017/04/24(月) 12:06:38.25

HPバッジ付ければハジオダスでディオスの先制耐えられるんだ☺️


459   2017/04/24(月) 13:14:24.01

ディオスの行動パターンからものすごい皮肉を感じる


460   2017/04/24(月) 13:14:24.10

全くわからなかった王冠取れなかったから引退とかそういう奴の気持ち今なら理解できる
色々キャラ集めて指多くしたりで工夫して遊んできて白犬パとかマイナーパも楽しいなと遊んできて
10で100回とか失敗し続けてなんなんだろう本当に
なんかもう頭ぼーとしてる


523   2017/04/24(月) 13:40:03.94

は?ディオス強すぎやろ


526   2017/04/24(月) 13:41:02.12

ネルヴァて軽減きれてからで余裕だったような


571   2017/04/24(月) 14:00:44.98

ディオスが石回収してくるからな


581   2017/04/24(月) 14:04:31.79

8階ディオスの先制で死んだ
何だこの糞ダンジョン?マジでもうやらない


610   2017/04/24(月) 14:20:49.03

今回は楽しかった
ディオスは氏ね


613   2017/04/24(月) 14:21:44.56

ディオスはマジで死ね
あれジュリとかで行けばいいのか?


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492994738/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。