パズドラまとめ速報

『パズドラ』迷宮を石配るだけのぽかぽかダンジョンだと思っていた奴おる??

420   2017/04/24(月) 00:29:02.35

地下迷宮の3層の番人どうすればええねん


421   2017/04/24(月) 00:30:05.53

四階の根性持ちのみダンジョン終えてすでに戦意喪失気味だわ


422   2017/04/24(月) 00:31:07.38

>>420

7コンボすればええねん
一発で沈まなかったのはわろたが


423   2017/04/24(月) 00:32:54.59

>>422

あいつの体力なんぼなんや..
攻撃されたら覚醒無効1ターン&即死ダメージですよ


424   2017/04/24(月) 00:34:12.59

3層って1匹倒すだけかよw


425   2017/04/24(月) 00:35:13.37

>>424

でも強いから覚悟したほうがいいぞ


426   2017/04/24(月) 00:43:41.30

>>423

スキル使えばあっさり倒せる程度しかないから、別にビビるほどではない


427   2017/04/24(月) 00:44:22.95

石が各階層クリアでもらえるのは潔いな
この前の覚醒素材寄せ集めダンジョンクソだったし


431   2017/04/24(月) 01:07:03.95

1階層クリアごとに魔法石1個は近年ガンホーとしては太っ腹

それくらいケチドラ運営だった


433   2017/04/24(月) 01:08:53.52

>>431

この先石10個ガチャですよ?


437   2017/04/24(月) 02:06:58.38

4層はクソだが、追い討ちリーダー連れて行けば楽なのでクソの中ではヌルい方
闇イザナミとかアヌビスとかに比べたら可愛いもんよ



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492590783/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。