パズドラまとめ速報

『パズドラ』5層で面倒なやつ引いたら壮絶な死闘になるな

111   2017/04/24(月) 10:28:07.28

五階のスタジャで死んだ
今回かなりの嫌がらせダンジョンを実装してきたな
やっぱり大介やね



113   2017/04/24(月) 10:28:55.09

>>111

その辺の出現モンスターランダムだから
次はスタジャ以外の引けるよ


116   2017/04/24(月) 10:29:56.82

>>113

もっとやばいのでそうで嬉しくねえよ…


119   2017/04/24(月) 10:30:49.71

>>111

マジで死んだんか?


121   2017/04/24(月) 10:31:09.66

スタージャスティスよりやばいのはそういない気がする


124   2017/04/24(月) 10:32:20.16

>>116

スタージャスティスは全モンスターの中でも害悪度高めのモンスターだから他のは大したことないぞ


130   2017/04/24(月) 10:34:42.45

>>121

やばいって何が?


131   2017/04/24(月) 10:35:47.17

もう少しぐらい敵は弱くても良かったんじゃないですかねぇ


132   2017/04/24(月) 10:35:47.15

一度きりはクリアしたダンジョンを糞報酬でもいいから何度も遊ばせて欲しいな
10はクリアすら出来てないけど9以下はもう一度遊んでみたい気もする


156   2017/04/24(月) 10:44:40.18

初心者でも5はいけるんだよなぁ…


162   2017/04/24(月) 10:46:49.51

門開いたぞ
まあ5だが




164   2017/04/24(月) 10:48:01.73

>>162

スタジャ対策?


174   2017/04/24(月) 10:52:15.11

>>164

それ佐之助がぶっ刺さるから火力カバーできる


195   2017/04/24(月) 11:02:06.28

5より6の方が簡単じゃん


196   2017/04/24(月) 11:04:00.40

6は劣化闘技場だな 火力出しとけば終わる
5はスタジャと闇ナミ引くとダルすぎる


233   2017/04/24(月) 11:34:11.22

ハジドラやね


234   2017/04/24(月) 11:34:11.57

7くらいまで楽勝かと思ったら違うのな
序盤から結構キツくない?


255   2017/04/24(月) 11:41:11.56

>>234

割とガチやつ以外はダンジョンデータ見ずに潜入したら
4でだっる!ってなって5からは毎層壮絶な死闘になると思う


289   2017/04/24(月) 11:52:24.55

5までは結構面白かった
このあと酷くなってくのかな


406   2017/04/24(月) 12:54:15.11

俺氏、泣き喚きながら石ジャブしイザナミを討伐


407   2017/04/24(月) 12:54:52.14

>>406

白ナミでるのに・・・


409   2017/04/24(月) 12:55:39.55

>>406

いやぁ流石に石の無駄


410   2017/04/24(月) 12:56:03.25

>>406

そこらはサブを変えて突入し直したりする方が得だし楽しいぞ
無駄な石投入は10のスタミナ回復だけでいいんだぞ・・・
はぁクリアできない石だけ減っていく・・・


413   2017/04/24(月) 12:57:15.97

イザナミはハジオで2パンだったわ
ロックがうざすぎる


500   2017/04/24(月) 13:29:39.31

闇イザナミ苦手なんだがどうやって倒すん

というか五層ですらこんなに難しいのかよ


505   2017/04/24(月) 13:31:05.70

>>500

グラビティぶち込みます

ワンパンします


506   2017/04/24(月) 13:31:48.90

イザナミハーデスで終わるのになんでこんな嫌われてんだ


511   2017/04/24(月) 13:34:27.60

なるほどグラビティか


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492994738/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。