パズドラまとめ速報

『パズドラ』10個ガチャでも結局回すんだろ?

49   2017/04/23(日) 07:48:35.15

この短期間だけで

ヒロイン詐欺
パズコンボ
モンハン無断値上げガチャ

過疎るのはチョン介の狙い通りなんだ


51   2017/04/23(日) 07:50:39.92

>>49

今回の件で引退はせんが課金をやめる決心がついた


52   2017/04/23(日) 07:51:32.54

>>49

発表と同時に殆どが死亡した55体究極()も忘れずに


53   2017/04/23(日) 07:51:55.09

>>51

はいウソ~


54   2017/04/23(日) 07:52:55.18

カリンちゃんとりあえず三体覚醒させたんだが転生できるのまだなん?


56   2017/04/23(日) 08:02:33.95

>>51

同じような台詞1万回見たことあるわ
なんだかんだお前はモンハンガチャアホみたいに課金するだろ


58   2017/04/23(日) 08:03:45.36

>>56

ほんこれ
パズドラやめないけど課金やめるなんて言ってる奴は絶対課金もパズドラもやめない


60   2017/04/23(日) 08:10:35.80

俺もモンハンガチャで萎えたし課金やめるわ


61   2017/04/23(日) 08:11:30.72

課金やめるわ とか一番中途半端な構ってちゃんだからな
勝手にやめとけよ どうせガチャするくせに


63   2017/04/23(日) 08:12:36.93

>>51

偉いぞ、俺も2人マルチ実装からしてない

>>52
55体()でドヤ顔してたけど前数ヵ月の平均でみたら大した数じゃないし今月で既にやる気ないしなんなんだろうね

強くなる詐欺で説明があったヒロイン石10と違って、モンハンについてはもう当然かのように値上げ2倍の説明はなし

は~他のゲームやろ


67   2017/04/23(日) 08:18:01.29

>>51

課金は辞めないけどランダンは辞めるかも



96   2017/04/23(日) 08:45:44.36

モンハンコラボってなんで石10個にしたのかね


98   2017/04/23(日) 08:46:50.62

パズコンへの怒りの矛先を変えようとしたから


104   2017/04/23(日) 08:48:22.93

>>96

そりゃあもう集金したいからだろう
17連ガチャも近いうち来るぞ
震えろ


111   2017/04/23(日) 08:51:19.62

>>96

悪手だよね
これでこれからの新規優良コラボは石10個になった


113   2017/04/23(日) 08:51:33.97

争いたいだけだろ


121   2017/04/23(日) 08:53:21.89

モンハンは絵がドストライクだから欲しいキャラが居たら引けるまでガチャるだろう…


123   2017/04/23(日) 08:53:34.40

>>114

じゃあボンボン坂高校コラボな


124   2017/04/23(日) 08:53:46.84

次のコラボから石10個になるのかが気になる
6個とかならまだ引く気にナルガ


129   2017/04/23(日) 08:55:07.45

>>121

絵はかっこいいよね
俺も石5個なら引いてたわ


130   2017/04/23(日) 08:55:55.22

恐竜に石10個使えねーわ


132   2017/04/23(日) 08:56:41.96

売り上げの多くを占める重課金勢は2倍にしたとこでコンプまで回すだろ
微課金勢を切ったとしてもトータルでは売り上げ↑やで


147   2017/04/23(日) 09:05:10.76

○○回回すは三流
出るまで回すは二流

出るまで回す、出ても石が尽きるまで回す、石が尽きたらコンビニダッシュ
これが一流


148   2017/04/23(日) 09:06:14.46

>>147

魔法のカード「チラッ」


152   2017/04/23(日) 09:08:51.51

回す回すとかメリーゴーランドかよ


163   2017/04/23(日) 09:17:46.21

>>147

いやそれ延々やなかーい。


235   2017/04/23(日) 09:59:41.08

モンハンコラボ楽しみなんだけど金がない
魔法のカードで分割で買うか


239   2017/04/23(日) 10:00:34.38

このゲームってお金払えば無料で遊べるんだよな?


244   2017/04/23(日) 10:01:46.08

余裕じゃねぇし


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492898369/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。