パズドラまとめ速報

『パズドラ』モンハンで無効無効やってきそうで怖い

214   2017/04/22(土) 01:26:42.73

どーせリオレウスあたりに無効無効スキルつけてくるんだろ?ダイケよ


215   2017/04/22(土) 01:27:46.90

属性吸収無効は出そうだな


216   2017/04/22(土) 01:28:30.49

無効無効はさすがにこないかね?


219   2017/04/22(土) 01:29:01.37

相手が無効無効無効してくるから無駄だよ


224   2017/04/22(土) 01:31:02.59

いてつくはどう 実装します!
石30個です!


241   2017/04/22(土) 01:41:31.12

まあ過去キャラの強化に期待してなんだかんだ今までの貯金でも十分楽しめるだろうしそれもいんじゃね


242   2017/04/22(土) 01:41:31.47

石10個だからな全ての吸収を無効(☆9)が出るぞ
すべてを過去にする


605   2017/04/22(土) 07:06:03.80

闘技場回してるだけでこの連休でランク50くらい上がりそう


613   2017/04/22(土) 07:16:27.91

モンハンコラボはてまる間違いない


623   2017/04/22(土) 07:34:40.45

>>613

無効無効はここで来ると思う
属性無効もコラボに無造作に混ぜてきたし


629   2017/04/22(土) 07:40:29.95

石10で躊躇しそうやからホントにアホ運営無効無効やってきそうで怖いわ



774   2017/04/22(土) 09:41:51.48

モンハン知らんが人気キャラなら第2弾、3弾で追加されるのでは?


790   2017/04/22(土) 09:50:44.84

コンボ吸収無効も来る?
まだ早いか


793   2017/04/22(土) 09:52:52.90

>>790

コンボ吸収無効を出すと
キン肉マンとか死んでるパーティが一気に復活してくるし
花火で周回するのにも使われちゃうから出せないんじゃね


795   2017/04/22(土) 09:55:04.75

全色花火出せ無効無効も出せ
石10個使うんだからそれぐらいやれ


802   2017/04/22(土) 09:59:04.92

コンボ吸収無効が出たら今度はマゼウス周回か


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492789141/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。