パズドラまとめ速報

『パズドラ』三位一体が意外とおもしろい

30   2017/04/18(火) 19:46:32.71

三人闘技場は道中長いくせに最後のクソメタが硬過ぎてやる気失せたわ
三位一体が一番楽しい


38   2017/04/18(火) 19:52:40.34

三位一体の楽しさはガチ


42   2017/04/18(火) 19:53:08.80

>>30

三位一体の方が硬くないか...


45   2017/04/18(火) 19:58:14.02

防御激減使える相手はスキル一枚多めに使うだけでつまんない


47   2017/04/18(火) 20:00:24.11

3人マルチ自分以外の人のパズルでもスキルたまるようにしてくれないかな
スキル戻ってこねぇしそりゃ温存マンも出るわ


50   2017/04/18(火) 20:03:09.52

>>47

1ターンで18個のスキルが溜まるってバランス崩壊だろ


53   2017/04/18(火) 20:03:56.89

3人マルチのパールで80ターン消費した。99ターンゾーン入ったまま突入すると地獄すぎる

3人ともよく諦めなかったわ


64   2017/04/18(火) 20:18:07.53

3人闘技場やると意外と闘技場やってないやつ多いんだなってわかるよな
俺も完璧に行動把握してるわけではないけど


66   2017/04/18(火) 20:21:19.58

>>64

なんでそう思った?


75   2017/04/18(火) 20:25:36.95

>>64

うま味全くないんだよね
キラー狙いでもさぁ 初クリアの処女膜開けちゃったらもういらんし


77   2017/04/18(火) 20:29:01.43

>>64

むしろ逆に把握してる奴多いなって印象だわ



125   2017/04/18(火) 20:47:50.67

3人でギスギスが現実やね…
ギスドラギスドラガチ無職しかマルチしてへん


132   2017/04/18(火) 20:53:06.89

すまん、ツクヨミで3人マルチやってみたんだが辛すぎないこれ
剛毛かよ


208   2017/04/18(火) 21:28:54.98

3人闘技場に無効パで入った
1人抜けた結果闇メタでスキル溜め出来て勝利


277   2017/04/18(火) 22:08:51.24

三位一体ボスまで行けないパーティとボスに行けるだけのパーティしかなくてつらい


282   2017/04/18(火) 22:10:25.37

>>277

ボスまで行けない味方←ソロでスキル溜まってラッキー
ボスに行けるだけの味方←ボスでコンテしてくれたら盤面綺麗になってラッキー


303   2017/04/18(火) 22:16:18.75

3人マルチ楽しいけどアホとマッチングするとイライラする
セルフスキル封印してるやつ多すぎだろ


384   2017/04/18(火) 23:02:07.17

三位は同じタイプのパーティが揃うとクリア率高くなるな


391   2017/04/18(火) 23:08:08.29

三位一体は普段マルチやらない勢のわいでもそこそこ楽しめた


772   2017/04/19(水) 02:16:31.79

日付変わったあたりから三位一体の1Fに強敵が出るようになった気がする
10回やってソティス3回アゼザル4回ってなめてんの?


773   2017/04/19(水) 02:17:58.74

アザゼルなんて適当にスキルも貯めさせてくれるし
ボーナスステージやぞ ソティスはあかん 


776   2017/04/19(水) 02:19:48.18

>>773

エルザグリコで行ってるオレからするとソティスは雑魚
相方さえいなければな


777   2017/04/19(水) 02:20:27.64

ソティスもボーナスステージだぞ
周りのプレイヤーが敵だが


797   2017/04/19(水) 02:50:03.95

3人マルチはお茶飲みながらのほうがいいぞ
切断30秒遅延野郎いてもティーブレイクと思えるように


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492511392/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。