パズドラまとめ速報

『パズドラ』この土日でボーダーまた上がるかな?

36   2017/04/22(土) 00:44:40.96

ボーダーの上がり具合が

1日目 +1350 (142606)
2日目 +644 (143250)
3日目 +654 (143904)
4日目 +450 (144354)
5日目 +296 (144650)

だから、今日明日あがっても600位だから145000いかないって可能性もない?

やっぱ甘いか?


40   2017/04/22(土) 00:45:29.36

>>36

そんなんじゃ甘いよ


42   2017/04/22(土) 00:45:30.73

誰かいつも土日大して上がらんよな


44   2017/04/22(土) 00:46:31.94

実際ボーダーの上がり幅いつもよりでかいの?
正直王冠に興味なかったからいつもの上がり幅知らねえんだよな


47   2017/04/22(土) 00:47:33.72

>>40

そうか?もう上がりにくでしょこの先は


69   2017/04/22(土) 00:51:19.05

>>36

普段なら上がらないけどパズコンボ使えば余裕で取れる人が多いからね
土日も上がってくると思うよ


86   2017/04/22(土) 00:55:03.58

>>69

はあ…


92   2017/04/22(土) 00:55:53.69

>>36

土日になってパズコンボ初めて使う人もいるからかなり怪しい


722   2017/04/22(土) 09:04:35.26

ランダンボーダーいくつぐらいになりそう?1%


726   2017/04/22(土) 09:09:21.07

>>722

予報士のだと145228だから145300あればギリギリ行けるかどうかだと思う
パズコンボ勢全然止まらないしもう500点くらいは取っておかないと安心できん


730   2017/04/22(土) 09:14:19.76

>>726

じゃあ大丈夫そうだわ
センキュ



784   2017/04/22(土) 09:47:34.83

14.3万から14.4万の壁が分厚いのにボーダーが14.5万という事実
平均コンボ2が果てしなく遠い。諦めたいがツールに屈したくもない


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492789141/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。