パズドラまとめ速報

『パズドラ』みんなはベスト15リーダーランキングを見てどう思った?

77   2017/04/20(木) 21:50:26.90

ベスト15リーダーガチャ

お い ぎ ん 千 代 は ど こ だ



78   2017/04/20(木) 21:51:50.99

ガネ、劉備持ってない初心者はここで全力やな
イルムはここで引くべきではないな


79   2017/04/20(木) 21:53:01.33

最強の鳥と麒麟と犬と串がいねぇぞ
どんなアンケートとったんだ?


84   2017/04/20(木) 21:57:39.86

このガチャでイルム当ててランダンやれってことやね


85   2017/04/20(木) 21:58:58.95

このランキングまじかよ
リーダーこいつらが多いのわかってて今のクソダンジョン出してんのかダイケすごい


86   2017/04/20(木) 22:01:03.92

>>79

あ、麒麟いたわ
ごめん許して


87   2017/04/20(木) 22:02:07.87

このリーダーで今のパズドラのどこに行くというのか
それこそできることなしドラだろ


88   2017/04/20(木) 22:03:04.38

劉備よりガネーシャが1位なことにびっくり
お前らガネ難民だなんて嘘ついてたんか


90   2017/04/20(木) 22:05:21.55

カグヅチなんて完全に
チャレモ効果じゃねぇか
普通にいらんわ邪魔


91   2017/04/20(木) 22:05:31.01

1周回で1カウントのリーダーランキングなのかな
それだとガネーシャは頷ける

チーム1リーダーランキングもやって欲しい


97   2017/04/20(木) 22:14:35.50

ベストリーダー15とか言って人権キャラの入ってないガチャなんなん?










102   2017/04/20(木) 22:17:39.38

リーダーキャラなんて基本1体いれば十分だからなぁ


104   2017/04/20(木) 22:18:12.33

リーダー15とかどこ見て言ってるん?
ムラコにも公式にも見えないんだけど


105   2017/04/20(木) 22:18:30.61

スルーできるガチャでホッとした


109   2017/04/20(木) 22:21:01.69

>>104

もしかして:盲目?






111   2017/04/20(木) 22:22:34.53

もうフェス限が外れみたいなもんだしな


112   2017/04/20(木) 22:23:13.84

フェス限より通常神の方が珍しい時代


113   2017/04/20(木) 22:23:35.21

びっくりするほど欲しいのねえな


116   2017/04/20(木) 22:24:16.57

フェス限とはなんだったのか


117   2017/04/20(木) 22:24:16.67

GFに被らなくてよかったな


121   2017/04/20(木) 22:25:52.11

>>104

ずーっと
お前が思ってるよりずーっと下の方にある


129   2017/04/20(木) 22:30:34.66

>>109

>>121
すまんほんとすまん


132   2017/04/20(木) 22:33:13.66

ダイケがニヤニヤして関係ないハズレをガチャに入れてもユーザーは使用率の検証のしようがないからどうしようもない


135   2017/04/20(木) 22:37:07.09

放置も含めて数えてそう
それならまあ嘘は言ってないが


137   2017/04/20(木) 22:46:33.73

リーダーランキングは確かめる術がないから運営やりたい放題だな


138   2017/04/20(木) 22:48:30.51

ベストリーダー15!?やったーと思ったら中身カスでワロタ


142   2017/04/20(木) 22:50:38.86

すまんロノウェとか一瞬の輝きの後一体たりとも見てないんだが


143   2017/04/20(木) 22:50:39.72

赤ソニいないのが違和感あるくらいのラインナップw


149   2017/04/20(木) 22:54:02.86

赤ソニアは封印無いのが痛すぎる


152   2017/04/20(木) 22:55:59.70

たまにロノウェ使ってます(半ギレ)
でも常時軽減LSまで出てきてる中回復十字で半減じゃなく軽減は物足りないね…
究極でさすがに半減にしてほしいが…


153   2017/04/20(木) 22:57:26.36

ロノウェはラードラ超究極まではくっそ使ってたけど、ラードラ超究極してからは一回も使ってないわ


154   2017/04/20(木) 22:57:42.75

>>152

使えば使うほどラードラの文字が脳裏に浮かぶ
究極に期待やね


155   2017/04/20(木) 22:58:33.11

でも上手いロノウェはかっこいいゾ


156   2017/04/20(木) 22:58:34.34

ロノウェはまだ今後に多少なりとも希望があるからいい
てか早く究極しろ


158   2017/04/20(木) 23:01:27.83

時代遅れなリーダー多いな
あと白ヨルムン全然話題になってないあたりハジドラやね


182   2017/04/20(木) 23:44:43.19

なにみんなしてベストって言ってるの?


242   2017/04/21(金) 06:44:05.27

ベストリーダーのメンツが全然変わってない
いかに既存究極が終わってるかが見えるな


254   2017/04/21(金) 07:17:56.68

そもそもリーダー向けキャラって大体は1体居りゃ良いのに実際使われてるキャラを集計してピックアップしても意味ないよな
沢山使われてるってことは既に持ってる人が多いって事で確率上がっても大半のプレイヤーにとって邪魔なだけ
その上型落ちで趣味レベルのキャラが多数紛れ込んでて誰に需要があるのかわからんレベル


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1492678214/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。