パズドラまとめ速報

『パズドラ』何すればいいかわからん・・・みんな何してモチベ保ってるの?

278   2017/04/20(木) 09:01:58.59

闘技場3ど安定パできちゃったらすることないドラになった・・・
お前ら一体なにしてモチベ保ってんだよ


282   2017/04/20(木) 09:05:13.29

>>278

育成


283   2017/04/20(木) 09:07:01.88

>>278

潜在キラーが各種ボックスに溢れてきた時が本当の飽きドラやぞ


288   2017/04/20(木) 09:10:10.03

>>278

断捨離

ちなみどんなパができたのか晒してみ?


293   2017/04/20(木) 09:15:54.75

>>288

転生アスタ アウスト ドラキドラキ遅延
オデドラ カメオ ドラキドラキ闇軽減
ミカエル コシュマる ドラキドラキ遅延
ミカエル ヴェルダンディ ドラキ遅延遅延遅延
フレイヤ カメオ 体力体力火軽減

だよ~
シヴァりファイブブブヘパの流れが来なければ勝てるし
道中どれだけきつくても最後ヘラ引ければ絶対に勝ててるな~


297   2017/04/20(木) 09:18:56.97

>>293

バッジなしだと5秒パズルじゃん
2秒バッジ付けてやっと7秒

それでよく列パズルできるなぁ 凄いわ
火軽減はなに対策でいれてるの?


298   2017/04/20(木) 09:20:00.07

>>293

めっちゃ親友したい


303   2017/04/20(木) 09:22:36.83

>>297

火軽減は余ってたからつけただけだな
バッジは回復にしてる

5秒だけど重いコンボ吸収いないし特に問題はないかな
きつくてシヴァくらい
何よりいろいろな場所でスキルタメ放題なのが個人的に好きだ


306   2017/04/20(木) 09:24:17.09

>>298

そう言ってもらえるのは素直に嬉しいね


316   2017/04/20(木) 09:28:15.38

>>306

フレンドみんなアスタロトにドラゴンキラー振ってないんだよね


319   2017/04/20(木) 09:28:41.43

>>293

参考にするわ
カメオがないくらい
モンポ余ってるしおでどら買うかな
俺もまったりいつでもスキル溜めパ好きだわ



321   2017/04/20(木) 09:29:00.41

アスタロトで耐久仕放題ってマジかよ
以前チョロっと運用したら回復力ショボくてジリ貧だったわ


324   2017/04/20(木) 09:31:22.40

>>321

パーティ書いてるやつのは
自動回復の覚醒14個積んでるからドロップ消すだけで11200回復するからな


329   2017/04/20(木) 09:34:59.36

>>324

なんで14個?思って調べたらミカエル4つも持っててワロタ


330   2017/04/20(木) 09:35:02.70

>>316
別のところに誘導してくれればフレンド送るわ

>>319
カメオいないとへパドラがキツイかも


375   2017/04/20(木) 10:08:51.23

ソロ闘技場3を安定させるキラーを取りに行くパーティが欲しい
誰か1から始める闘技場3をレクチャーしてくれ


378   2017/04/20(木) 10:09:44.65

>>375

闇アテナ、ジュリ、光ヘラドラあたりが楽なんじゃないの?


380   2017/04/20(木) 10:10:36.45

>>375

ボックスも見てないのに分かるわけない


386   2017/04/20(木) 10:12:02.95

>>378

アメノミナカヌシかメリオダスがいいなぁ

GAMEwith「まずメリオダス3人に神キラーを2つずつ振ります」
ぼく「」


390   2017/04/20(木) 10:14:48.55

>>386

メリオダスもいいね
別にキラーは必要コンボ数減らすためにつけるもんだから
アメノさんは持ってないから教えられない


392   2017/04/20(木) 10:16:02.13

>>386

ちなみにメリオ複数もいたらいいねってだけで代替は聞くぞ


534   2017/04/20(木) 11:26:53.30

ランダン修行終わって何すればいいかわからん
プチ燃え尽き症候群や...


537   2017/04/20(木) 11:28:04.59

>>534

それ燃え付きうんたらやない
もともとこのゲームやることがないねん!


550   2017/04/20(木) 11:32:20.28

>>537

そういえばそうだった
闘技場修行に戻るわ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492619577/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。